ん〜...

頭痛がしてきたから作業を中断して休憩しよ


パソコン作業だから背中/肩凝り、腰痛も酷いし...酸素不足からの頭痛かな?結構たまに良くなるんですよ。視神経からかな?

最近のお気に入りはコレ。



イチゴがまんま入ってて超サイコーだジェッ



コンビニのデザート系って昔から好きで


ヨーグルト、ゼリー、プリン。

ニョホッ



部屋の電球が切れたから今日、替えのを買ってきたんだけど...点かず


やっぱりいつものお店じゃないとダメなのかぃ...?

 
  • コメント(全27件)
  • 鬮性性鏑統 
    1/10 01:53

    頭痛大丈夫

    無理しないでくださいね


    やっぱSOUL'd OUT
    甘いもの好きなんですね


  • 結城 
    1/10 01:54

    早く新しい曲聴きたいですが、無理しないで下さいね


    体を大事にしながら楽しんで曲作りしてくださ

  • 奈津 
    1/10 01:57

    しんちゃん
    丈夫
    理しなぃょぅにして
    早くょくなりますょぅに

  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    1/10 01:59

    苺大好き☆(*´▽`*)ノ

    今 地震で揺れて目が覚めました
    ヒャ

    最近 多いよね(。-`ω´-)ンー


  • ドリィ 
    1/10 02:00

    夜な夜なこんばんわ


    パソコンで目からくる疲れって頭痛がなかなか抜けないね


    大丈夫


    脚を揃えて真っ直ぐに立って手の甲を合わせて両手を上に↑
    ぐーっと雲の糸で吊られるみたいに伸びてみよ


    そしたら反対に首をぐーっと引っ張られるみたいに伸ばしながら〜
    肩は下に引っ張られるみたいに伸ばして

    けっこう気持ちいぃ


    プリンはハッピープリンが当たり前になってきちゃって怖い

  •  
    1/10 02:30

    お疲れ様デス


    大丈夫ですか
    ??心配で


    私も頻繁に謎の頭痛に襲われるんで…辛いですよねッ


    お仕事が終わったらゆっくり体を休めて下さい



    イチゴのおいしそー

    ちょっと前までローソンで売ってる、もっちロール(確かそんな名前)にハマってましたよッ

  • なお☆彡 
    1/10 02:37


    今日は寝すぎて頭が痛かったです;;
  • ルル 
    1/10 03:18

    Shinnosukeさん大丈夫ですか
    痛辛いですよ

    無理しないで下さい

    Shinnosukeさんのオススメゼリー食べてみま

  • いっと@ 
    1/10 04:15

    頭痛!お大事になさって'`
  • i†Yurinoa 
    1/10 04:27

    「ん〜..

    眠時間とShinchan
    基本寝て起きる時間にもヨルケド
    夜10時以降は基本体的には
    負担カカルシ深夜トカダト
    外も暗いしお仕事とかだと
    余計疲れがキソウデスネ【涙
    お目目の疲れ取り貼って
    シテネェ

    Shinchanオヤチュミ

  • サニーコ 
    1/10 06:07

    その変な頭痛の気持ち凄いわかります

    肩凝りとかもあるみたいですが一番の原因は首の凝りみたいですよ

    目をつむって首をじっくりマッサージしてみてはどーですかシンノスケさん^^

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/10 07:34

    お疲れ様です


    苺美味しそうですね

    今度食べてみたいと思いま

  • S.Oラブ☆ 
    1/10 08:03


    大丈夫ですか


    お大事にしてくださ

  • ((*'艸`★))+:。 
    1/10 08:30

    shinチャン大丈夫ぅ



    シッカリ休んで



  • NATSU 
    1/10 08:58

    頭痛治りましたか?

    無理をせず頑張ってくださ


    イチゴのデザートおいしそうですね
    このコンビニだろ〜?今度見つけて食べてみます

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/10 09:17

    にょほ
    。って…可愛い過ぎるょ王子っ(`へ´


    因丈夫??ですか
    ッサージしてぁげたぃです。笑。ゅっくり休んでー下さいね

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    1/10 10:21

    大丈夫ですか(;_;)
    無理しないで頑張っ
    くださいね(´;ω;`)
    ゼリーおいしそうですね!
    コンビニに売ってる
    ゼリーとかはまりますよねっ!
    意外と0カロリーのゼリー
    おいしかったりします(^-^)
  • RYVITA 
    1/10 10:24

    ニョホ
    カワユス♪
    お大事に〜)^o^(

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    1/10 11:01

    ニョホッが可愛いジェッ
    (笑)
    コンビニデザート美味しいですよ
    たくさん集中した後の自分へのご褒美には欠かせませんね

    新年からお疲れさまです(*^o^*)
  • 和珠希☆彡 
    1/10 11:14

    ニョホッ
    わぃぃ
    痛 ゃデスょ
    無理しなぃで 休み△ ぉ仕事してサィねッッ

  • *もみ* 
    1/10 11:45

    大丈夫ですか


    苺丸ごとゼリー美味しそうですね


    まだまだ寒い日が続きますから、あまり無理されない様にお体ごを自愛下さいね
    (*^^*)
  • 沙羅 
    1/10 16:21


    おつか
    さま〜(o^∀^o)

    集中力がスゴそーだジェッ



    いちご



  •  
    1/10 18:44

    おいしそうなのいっぱい食べてますねぇ
  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    1/10 23:07

    シンサ
    あんまりムリしないで下さいね

    オレはブラハイお兄さん
    日記の影響をモロに受けて
    明日は全力でクタクタになるまで生きることにしたからもう寝ます
    おやすみなさ

  • ドリィ 
    1/11 02:04

    こんばんわ


    そろそ
    電気はうまくつきましたか

    1日中 真っ暗闇は厳しいもん

  • ☆Н†★L.P&S☆ 
    1/11 06:43

    ぉはょーグルト
    ´Θ`)ノ

    座りッぱゎしんどぃね〜ぇ
    (#>_<#)

    Shin chanゎ薬飲まなぃ派カナ

    院に行くと全身の痛みに効
    痛み止出して貰ぇるyo

    ゥチも飲んでるケド
    かなり楽になるyo(・Θ・)ノ

     
    艸)フO
    Shin chan
    ぃちごジェリー
    ナタデココ入りゃ

     
    電球
    numberが
    違ッたのでゎ(´Д`#)

    ショートしちゃぅ(゚∀゙゚ノ)ノ

    .

  • Sаcнiе。゚ 
    1/11 10:02

    頭痛嫌ですよ


    私も月1〜2回頭痛で、おとついも頭痛で寝ても治らなくて今やっと治りました

    私は睡眠のリズムが狂うとなる気がしま


    ゼリー美味しそうで


    プッチンプリンのイチゴ味は食べました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)