久しぶりに遠藤夫妻とミーティング。

遠藤さんとは良く会うけど、御夫人とはなかなか会えないから良かった!

相変わらず美人さんでした


彼等ともイタリアの話になっちゃうんだよなぁ、会うと。

エジプトとかフランスとか行きたいね〜、行こうよ、とかの旅話からフリーメイソンの話題へ流れるという...完全にダン・ブラウンて〜き〜なッ


3/3には新作『ロスト・シンボル』が発売されますね


昨日はお二人、ディズニーシーに行ってきたんですって。

で、奥様から戴いた㊙画像がコレ...↓








如何ですか?

ミニーちゃん使用です。もしかしたら本人からクレームがくるかもしれないんでネ。早目に見といて下さいまし。

 
  • コメント(全14件)
  • you 
    1/9 23:30

    遠藤さんカワユス

    結婚してもディズニー一緒に行く夫婦って素敵だなぁ〜。
  • 奈津 
    1/9 23:31

    遠藤さ
    素敵で
    似合ってマスょ

  • しんのすけ 
    1/9 23:31

    ディズニーシー行きたいな

  • 鬮性性鏑統 
    1/9 23:38

    遠藤さんかわいっ

    似合ってるね


    Shin様付けないのか

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    1/9 23:42

    遠藤さん…ナイスセレクト

  •  
    1/9 23:57

    ぎゃぐ
    神です

  • NATSU 
    1/10 00:04

    とてもお似合いです

    私もディズニーシー行きた

  • ぁみのすけ 
    1/10 00:21

    遠藤さん…(笑)いやぁ、昨日はLandにいたのですがSEAに行けばよかっ


    イタリアの雰囲気、結構SEAはも味わえたりするんですよね。ヴェネチアンゴンドラなんて勿論、帰りの挨拶は「アリーヴェ・デルチ!」だし(笑)
  • Bee 
    1/10 00:45

    素敵な表情されてますね♪
  •  
    1/10 00:53

    かわいーッス


    Shinチャンも行った時はミニーチャンになってネッ

  • ドリィ 
    1/10 02:03

    ダンボは見かけなかったで

    せっかく付けたのに1人恥ずかし

  • なお☆彡 
    1/10 02:41


    ディズニー行きたいです。

    全然いってな
  • ルル 
    1/10 03:13

    遠藤さんカワイイですね

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/10 09:11

    奥様めっちゃ麗人ですょね

    スタイルもいいし、遠藤さんも可愛い&優しいし素敵な夫婦だなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)