素材

で、本日は仕事用の新しいデータCDが届いたので色々と編集作業だったり、アレンジ作業だったり


最近はホント、ネットで買い物が出来て便利ですよね〜。Amazon.とかHMVとか楽器関係とかも全部頼りまくってますわよ。

でもなんかこういうのって出不精になる一方だから良くないんですよね...


なるべく外に出て実際に手で触って買い物をする。

ソレが大事ですな。

でもでもやっぱりネットで買っちゃう自分がいる...。


今更 Big Beat のネタを...。



こちらも同じくエレクトロなヤツ。



ギター関係。



コレがまた凄い最新のストリングスだぁぁぁぁッ!




コレはお昼に食べた中村屋のビーフカリーでございます
 ん〜デゥゥリィィィシャァァァァッス




ア〜ンド、ラッシー


美味。



...ってか、こういうネタバラシすると、只今制作中の方向性とか諸々バレますな
解る人には解っちゃうかもだろうし。

事務所からダメ出し喰らうかな...?ま、イッか。

 
  • コメント(全13件)
  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    1/8 01:10

    垣間見れるファンとしては嬉しい限りで

  • ℃変態マン★ 
    1/8 01:16

    うわぁShinnnosukeさんの私生活が

  • ぁみのすけ 
    1/8 01:18

    …これはもしかすると自分の最近の好みドンピシャ!!がきそうな予感…?期待して待ってますよ

    制作頑張ってくださいね。
  • てっぺー 
    1/8 01:38

    Shinさんこんばんゎ(^-^ゞ
    全然読めません!!笑
    いゃこの先が楽しみです(^0_0^)
    頑張ってくださぃ♪
  • ひんひん 
    1/8 03:08

    憧れのShinnosuke様が身近に感じられるから
    こーゆー日記好きですよ^^

    いつも素敵な日記
    ごちそうさまです

  • ルル 
    1/8 06:20

    私もAmazonとかに頼りっぱなしです

    便利ですよね

    Shinnosukeさんを近くに感じられる日記が大好きで

    ダメ出しとか悲しい〜(;_;)
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/8 07:27

    何度も言うけど、さすがカレー王

    また今年も、遠藤さんと沢山食べ歩きデートしてくだしゃぁ

  •  
    1/8 08:02

    ファン側的には作業状況とか見れて嬉しいです

  • NATSU 
    1/8 19:07

    いつも日記楽しく読んでま

    楽しみに待ってるんで制作頑張ってください

  •  
    1/8 20:20

    つい最近 Amazon. でS.OのCD買った(*´艸`*)

  • りりり&たみぃ 
    1/9 00:02

    Amazonは本やサントラを買うとき、よく利用してま


    もちろん自分の足で出向いて探して見つけて買うのがイチバンだけど、なかなかそれだけに時間を割くわけにはいかず



    検索して意外な掘り出し物見つけたりすると…テンションあがったり、しません

  • 和珠希☆彡 
    1/9 12:41

    カレー美味しそ
    邪で のど痛ぃケド 和珠希も 食べちゃぃマ

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    1/9 22:21

    カレー美味そ

    でも親知らず抜いたばかりで食えねぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)