apple 社がようやく今年の3月にタブレットを発表するとか。

ホントかなぁ〜...あやしい


今までも「いついつに出る」とかなんだか色んな噂があったけど。

僕はそんなに機械マニアでもないので最新機器ってのを追いかける質ではないんですけど。

なんかコレはずっと気になってたのでネ


また遅れるのかなぁ...?

 
  • コメント(全9件)
  • ドリィ 
    1/6 12:24

    こんにちは


    タブレット


    apple社ってパソコンの会社なんだよね


    食品にも手を伸ばしたんか


  • 萌愛 
    1/6 12:34

    タブレットか

    出たら買おうかな

    絵へただけど

  • ようちゃん †空† しばらくお休みします 
    1/6 12:53


    タブレット自体がちんぷんかんぷんな私



  • しんのすけ 
    1/6 14:00

    タブレット〜
    何それ

  • ルル 
    1/6 14:07

    こんにちは

    タブレットがなにか分からなかったから調べてきまし

    タブレットってどのくらいの大きさなんでしょうね(・ω・)
    多分コンパクトなデザインなんでしょう

    ちょっと気になります〜

  • ぁみのすけ 
    1/6 16:41

    ペンタブはどうも苦手です…接触が下手らしくて線が変な方向に

    もし発売して買ったら感想待ってます
    (笑)
  • Sаcнiе。゚ 
    1/6 17:46

    すみませんフリスクみたいなん想像してしまいました(笑)

    調べてみよう

  • 和珠希☆彡 
    1/6 17:53

    まぢデスか
    レシに 教えマス!!
    ると ぃぃデスねッ

  • Diggy`・ω)b 
    1/6 21:44

    タブレットってお菓子しか思い浮かばな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)