ご無沙汰。

5日ぶり



なワケですが、みんなはもう仕事始めなどで正月モードは抜けましたか?

今年は初日の出も見に行かなかったし、特に旅行するワケでもなくダラダラとTV三昧な感じで過ごした三ヶ日でした


一応、近くの小さな神社に初詣(?)しに行きましたけどね。

まぁ、久しぶりにのんびりと休んでいた感じだったんですけど、色々と考える時間が多かったかなぁ。


 『一年の計は元旦にあり』

とは昔の人は良く言ったもんです。

お笑い番組も満喫したけど、やっぱり今年のこれからを色々と考えたり去年一年を反省したり。

将来的な計画だったり、とか、まぁなんだかんだ言っても「妄想」ですけどね。

イイんです。「妄想」で。

Imagination しないとやっぱり人間はいけないと思うのが僕の持論なので...



約1ヶ月ちょいですか、ブログがスタートして


まぁ、なかなかこうしたブログって難しいですよね。

個人的なものの筈なのに個人的なものでも無いし。

僕等みたいな職業の人たちは、当然一般の方達のニュアンスとはまた違いますしね...。

プロモーションなり仕事の一つとしての『ツール』になり得るものなので、今の時代物凄い効果を発揮する手段でもありますし。

いや、個人的には基本的に楽しんでやってますよ!


僕、結構『文章を書く』の好きなんで、ついつい長くなっちゃうし


コラムとか手記とかエッセイみたいな類いの本も昔から興味があったし、将来的には出版してみたい気持ちもあったり。

今回の S'capade でも歌詞を書く意識というのがソコと直結している事は確かです。


僕は音楽家ですけれど、絵画方面も凄く好きで


この日記を読んでくれてる人は知っての通りだと思いますけど、ココを使ってちょこちょこと描いた絵を載せていってるんですネ。

でも作った楽曲はアップする事が出来なくて...


ホントはね、みんなに聴いてもらいたい楽曲が山ほどあるんですよ。

たまに DJ やる時にかけてるオリジナル曲『 Theme Of S'capade 』とか、リミックスとか...本当に色々ありますよ〜


でも、まぁソコはホラ...ネ。

残念ながら『絵』のように簡単に公表できないのがツライところなんですが...今年は正式に世に出して行けるように頑張ってます



 〜閑話休題〜


ドバイの高層ビルが完成しましたネ


突然の話題変換ですけど w

世界一ですよ!世界一!

東京スカイツリーの話題も今後盛り上がって行きそうですが、「表面的に凄い事」ってそれだけ裏で大変な問題をクリアしての事だと思うんです。

分かり易いのがオリンピック等のスポーツもの。

メダルの華やかさ
の陰にはそれだけの努力があってこその事。


なんかね、色々こうやって改めて考えて、新年を迎えてなかなか筆が進まず...ちょっと間が空いてしまいました。


PC環境の人は見れるかな?ドバイタワーの最上階からの眺め。

http://www.youtube.com/watch?v=UPR...

イイ事/ヤな事色々あるけど、上を目指して天高く伸びていこう!でもちゃんと芯が無いと途中で倒れちゃうからね




 
  • コメント(全21件)
  • 滅殺豪螺旋 
    1/5 23:41

    お久しぶりですね!!

    私も去年の一年を振り返ってみます!!

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    1/5 23:43

    すんごい花火グルグルしてたけどCGか
    物なんだろう
    っと

  •  
    1/5 23:45

    最後の名言やばいです.('`))))
    私も去年を振り返りつつ、でっかい未来にするために頑張りたいとおもいます

  • しんのすけ 
    1/5 23:57

    ドバイタワーの眺めすごいですね

    しらんおっさんなんか言ってますけどさっぱりわかりません

  • ドリィ 
    1/6 00:08

    こんばんわ

    反省と目標とお正月にいっぱい考えましたよ


    目標はやっぱりあった方が一年楽しく厳しく過ごせる


    イメージする力があるから絵描け
    きちんと形に描けるから
    自分に内在する音楽や文章を人に伝えるコトができるんだね


    ってShinnosukeさんの日記見て思った



  • war for just the two of us 
    1/6 00:32

    実際見てみたいです

  • 奈津 
    1/6 00:37

    そだね
    ァタシも頑張りまぁす

  • 鬮性性鏑統 
    1/6 00:37

    ここでShin様
    楽曲も聴きたいのですが
    Shin様が描いた絵が見れるだけ大満足で


    努力なしでゎ向上な

    俺ゎこの言葉好きで


    またShin様
    シングル...アルバ
    買って聴きたいので

    楽しみにしてます

  • ≡☆夜星☆≡天国へようこそ 
    1/6 00:46


    遅くなりましたが

    今年もよろしくお願い致します


    陰ながら応援させて戴きま


    早くSOUL'd OUTのライブが見たいです

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    1/6 01:16

    未発表の沢山の楽曲が世に溢れるのを楽しみに待っています

    もちろん絵画


  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    1/6 02:45

    今年の初夢は綺麗な『初日の出


    初詣で引いたおみくじは『大吉


    そして『○ン
    の夢のオマケ付きd(´∀`)

    と何やら運がついて縁起良さそう♪(v〃∇〃)

    気負わず焦らず、マイペースでやってきます


    今年も宜しくお願いします



  • ひんひん 
    1/6 03:38

    シンノスケ様の日記は日記じゃないんですよ

    開く度に新しい発見がある広辞苑みたい

    はたま
    先人の知恵と努力と希望が詰まった世界地図とか図鑑みたいなワクワクとキラキラがいっぱいなんで


    こんな面白い日記ありますか?
    ありませんよ?w
  • ((*'艸`★))+:。 
    1/6 04:58


    shinチャンぁけぉ




    ぉ正月ゎゅっくりのんびり過ごせたみたぃね



    今年もshinチャンの日記タクサン書ぃてね




    SOUL'd OUTの楽曲も期待してるょっ( ´艸`)



  • ルル 
    1/6 05:46

    高い場所が苦手な私としては、ドバイタワーからの眺め怖すぎです

    でも、ちょっと行ってみた

  • £PoTaTo' 
    1/6 07:30

    今年はShin様の楽曲がいっぱい聞けるの楽しみしてます(^_^)

    アルバムもちょーたのしみです(≧ω≦)


    これからも
    どこまでも
    ついていきます('◇')ゞ
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    1/6 09:00

    ご無沙汰ですね、王

    今年も誰にも負けない愛で応援してMASS

  • 具利以 
    1/6 10:30

    よっ!待ってました!!
  • まわか 
    1/6 12:18

    待ってましたー!

    お元気でなによりです!!

    これからも応援しています

  • 和珠希☆彡 
    1/6 17:49

    ぉ元気そぅで ョかッたデス
    珠希ゎ 今年も ママンの「くりきんとん」 で 幸せぉ正月 でッッ

  • こちゅん 
    1/6 22:05

    ドバイのビル凄いですね

    自分は、Shinがないと倒れちゃいます(笑)
  • りりり&たみぃ 
    1/6 22:41

    Shinさんのジレンマが伝わってきました


    わたしたちとは違って、いろいろもどかしい部分…たくさんあると思いますが、Shinさんが紡ぎ出す言葉から、できるだけ気持ちを読みとったり、刺激を受けたりしていきた


    改めてそう思いまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)