お疲れ様でした。

今日は風が凄く強かった
高速道路もビュービューと煽られまくってちょっと怖かったです。


明日は結構お天気荒れるみたいなんで、日本海側とかは雪が降るのかな?


今年は世界規模の寒波だったので被害もあったでしょうね…


聞いた話によると、2010年は何やら特別な年みたいですよ。


元旦から満月スタートなんですって


で、月の満ち欠け周期は約28日で一周なので『1月に満月が2回見られる』んですよ。


1月と3月。


普通は毎月1回なんだけどネ


Lunatic・Power とでも言いましょうか


明日の『初日の出』
に隠れがちですけどね、そういう月の美しい力も感じてスタートするのも良いかもですね。


では、皆さん良いお年を。

 
  • コメント(全27件)
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/31 17:45

    王子もょいお年を

  •  
    12/31 17:45

    満月すたーととか
    やばすぎじゃないっすか(∀)ノ
    来年も応援してます(・∀・)b
    よいお年を

  • ルル 
    12/31 18:01

    満月で新年スタートって素敵です

    Shinnosukeさんも良いお年を

  • ☆Diggy-Mass☆ 
    12/31 18:26

    よいお年を


    来年も頑張ってください

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    12/31 18:29

    よいお年を〜っ(^-^)
    来年も頑張ってくださいね
    応援してますっ(^o^)
  • りんご 
    12/31 18:57

    Shinちゃん、今年もお疲れさまでした。

    今年はエスカペイド始動の年でしたね



    よい年末年始を〜

  • D☆iggy 
    12/31 19:01

    お月さままん丸です

    (´∀`)
    シンちゃんも良いお年をー

    来年の活躍も楽しみにしてます
  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    12/31 19:47

    お疲れさまでした(o^∀^o)

    来年も更なる活躍を



  • ((*'艸`★))+:。 
    12/31 19:59

    shinチャン’間ォッカレサマ



  • 和珠希☆彡 
    12/31 20:08

    しんチャ様
    年も オツカレ様でッ
    年も ョ口しくデスッッ

  • くみ 
    12/31 20:09

    一年間お疲れ様です

    良いお年を

    来年もブログ楽しみにしてます

  • ┃↓ 
    12/31 20:12

    1年間お疲れ様です

    良いお年を

  • 沙羅 
    12/31 20:23


    来年は、(数年ぶりにw)Shin様に逢えるとイイナ



    満月にお願いしてきまーす




  • リトル☆ダイナマイト 
    12/31 20:36

    三重県も風が強くて、スカートの下にショートパンツ履いて歩きましたわ

    ShinチャンDJもガッツリ観させてもらえたし、良い一年でした

    良いお年を
    年、ますます活躍されて下さいね

  • ぁみのすけ 
    12/31 20:57

    今年もShinnosukeサンの音楽にたくさん救われ支えられた1年でした。それに都内をはじめとし、神戸に大阪に名古屋と色々な場所で踊れて楽しかったで

    2010年、S'capadeにとって大事な年になりますネ
    々の飛躍をお祈りしてます

  •  
    12/31 21:49

    へぇー
    近暗いニュースばっかりだから来年はなんかいい事起こるといいですねッ



    今年もお疲れ様でし

    Shinチャンもよぃお年


  • さあや@仙台通信 
    12/31 21:49

    お疲れ様でした!
    今年はShinnosukeさんのお陰で私にとって特別な年になりました

    ありがとうございました。

    来年もいっぱいShinnosukeさんのステージが見れることを楽しみにしています

    S'capadeの楽曲も本当に本当に楽しみです(`・ω・)

  • ▼ガネーシャ△ 
    12/31 21:54


    良いお年を



  • いづみ 
    12/31 22:00

    今年ももうすぐ終わります
       今年はしんちゃんのブログも始まってうれしかったで
       
    来年もずっと応援してます

  • りりり&たみぃ 
    12/31 22:26

    里帰りしたものの、なんやかんやと忙し
    やっと覗きに来れました


    今年はShinさんと繋がりが出来て、めちゃんこHAPPYでした


    来年も楽しみにしてますね

  •  
    12/31 22:40

    一年間お疲れさまでした!
    来年は満月で始まるなんて初めて知りました

    なんか嬉しいですね

  • †мμoй† 
    12/31 23:16

    サンもよいお年をお迎え下さい

    2010年も日記楽しみにしています

  • maxim 
    12/31 23:35

    2010年もブログたのしみにしてます!
  • Sаcнiе。゚ 
    1/1 00:44

    あけおめです((。>ω<。))

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    1/1 01:54

    そういえば、今日の月はとても綺麗でした。なるほど〜。
  • Diggy`・ω)b 
    1/2 02:14

    31日の夜は本当に月が綺麗でした

    つい見とれてしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)