チーズフォンデュ

  • S’capade 公式ブログ/チーズフォンデュ 画像1
今日は渋谷で晩御飯


明日もう大晦日だなんて、全然実感無いなぁ〜…


皆さんは里帰りとかそれぞれお正月モードに切り替え完了なんですかね?

僕には田舎と呼ばれる実家が無いので、ちょっと羨ましい感じもします



今年は年賀状もハガキでは書かず、パソコンからのメールにしました



昼間、ソレのタイマー送信の設定とかやってたんだけど、だんだん昔ながらの『日本のお正月』感て薄くなってきてるのかなぁ?なんて思います。


僕が子供の頃はもう雪が降ってたりしてたもんなぁ…



今年も色々ありました。個人的にはやっぱりブログをスター…あ、違うか
『S'capade』が始まった事だ



来年はいよいよ本格的にプロジェクトが走り出すので、より一層の精進を…と。頑張らないとネ


みんなに応援していただけるようなアーティスト活動を誓いますッ

 
  • コメント(全19件)
  • 鬮性性鏑統 
    12/30 23:13

    いつまでも応援してます


    チーズフォンデュ美味しそ

  • CANcer.a.k.a.なるぴー 
    12/30 23:13

    来年も再来年もずっと応援してま

  • ミナ 
    12/30 23:14

    来年も期待して応援してま

  • D☆D 
    12/30 23:15

    チーズフォンデュいいなぁ〜〜
    べたことないです
    いお年

  • ドリィ 
    12/30 23:30

    こんばんわ


    オトナになってからテレビばかりがお正月って感じで身の回りにはあまりお正月の実感なくなっちゃいましたね


    年賀状もハガキからメール

    届く年賀状はショップからのハガキだけ



    お餅食べましたよ

    美味しい豆餅みつけました


    久しぶりにタコアゲしたい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/30 23:30

    チーズフォンデュの
    容器が割れたから それ以
    やってないなぁ〜

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/30 23:34

    確かに…お正月感
    あまりないかもしれないで


    来年も応援します

  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    12/30 23:34

    チーズフォンデュ、美味しそう

    小っこい頃、1回だけ食べた記憶が。

  • たかぼん 
    12/30 23:46

    チーズフォンデュうまそう

    俺も今年から
    持ち始めたんで今回の年賀状は全
    です

    でもうちの親がせっせと年賀状を書いてる姿を見てると「本当にメールでいいのかな〜」と思ってしまいま
    やっぱコンピューターでするのもいいですけど、やっぱ自分で書いたがもっといいと思います
    で結局悩んでたら期日の
    が過ぎたんで今年の年賀状は断念しまし

    なんで来年こそは年賀状で書きたいと思います

    長々すいませ

  • L,P&S  
    12/30 23:49

    チーズフォンデュ..おいしそ〜〜!
    来年も頑張って下さ

  • 奈津 
    12/31 00:15

    しんちゃん
    年も頑張って
    応援シテまァす


  • 和珠希☆彡 
    12/31 00:38

    和珠希ゎ昨日 「THIS IS IT」 観て ジョ友
    タチと 御飯 食べま
    イケル… 最高で腓

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    12/31 00:55

    お正月準備万

    こちらも更なる応援を誓います

    よいお正月を〜(^0^)
  • ルル 
    12/31 01:37

    チーズフォンデュ美味しそ

    来年も応援し続けま

  • AQUA 
    12/31 12:51

    年も頑張って下さい

    援してま〜す

  •  
    12/31 14:26

    今日も明日も普通に遅くまでお仕事です


    いぃ大晦日を

  • やいたま 
    12/31 15:31

    来年も
    S'capade
    Shinnosukeサマの活躍を期待しています


    Shinnosukeサマのトラックがダイスキでっ

  • ジャスミン 
    1/1 09:30

    美味しいそう

    私も食べたいです

  • ぶんちゃん 
    1/2 11:11

    誓いの言葉、ありがとうございます。自由に泳いでください!ご活躍、期待しております。
    新年、満月スタート、ということで特別な年かどうかはわかりませんが、珍しいことではありますよね。星や月は皆様の大きなシンボル!活動は別々でも繋がっていますね。今年もよろしくお願いいたします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)