和歌山 Vol.2

翌朝、露天風呂に行きましたとも


リアルタイムで1枚アップしたから見てくれた人もいるかな?凄い絶景でした





風が強くてかなり寒かったんだけど、こんなに海を見ながらの露天風呂もなかなか行けないので、貴重な体験でした。



さすが和歌山、梅の名産地なだけあって梅樽を使った樽風呂





ココは一面ガラス張りの大浴場



海にせり出した展望台があるというので朝食後に行ってみました。



バァァァァァァァ〜〜ンッ


で、海の中へ下って行ける構造なので...



長い螺旋階段を降りる 某 Tatsuyax 氏。ちょっとカッコエエやん





ホラ、凄くない?潜水艦みたい!






ゴゴゴゴ...





ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...





ドバァァァァァァ〜〜〜ンッ

(*ハイプリエステスはいませんでした)




天気も良くて気持ちよかった〜。


この後、皆さんは『とれとれ市場』へ海鮮バーベキューしに行くんだけど、僕はお昼に羽田へ帰らなきゃいけなかったのでお先にバイバイしました。

某 Tatsuyax 氏、山さん、前田さん、カッシーさん、風馬、ショウちゃん、池ポン etc... をはじめとして、改めて皆さん本当にありがとうございました〜!凄く楽しかったですよ
 2010年も頑張っていきますので宜しくお願いしますネ。色々と『例の企み』実現して行きましょう〜


 
  • コメント(全10件)
  • 鬮性性鏑統 
    12/28 19:20

    海が似合ってますゎ


    露天風呂ぃきたい

  • *Diggy* 
    12/28 19:20

    よろしくお願いしま

  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    12/28 19:24

    写真のお土産いっぱいで、読んでいて楽しかったです(o≧∇≦)o
    ありがとうございま

  • ルル 
    12/28 19:27

    露天風呂気持ちよさそうで

    ShinnosukeさんのJOJO立ちカッコイイですね


  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    12/28 19:30

    へ〜っ

    普通に階段下りて海の中‥(*´・ω・)楽しそ

    雪の露天風呂も最高に気持ち良いよね

    朝風呂サイコーd(´∀`)


  • しんのすけ 
    12/28 19:39

    うみの中行ってみたいです

    泳げないんで・・・

  • 和珠希☆彡 
    12/28 22:31

    スゴぃ
    ナヅチ だカラ… 和珠希も ココ 行きたぃデス

  •  
    12/29 01:01

    すっごぃすっごぃキレイ
    かなか海の中見れる機会なぃですしね―
    いぃ所ですね和歌山


    海とShinチャンも最高デス

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/29 08:47

    この写メのDJ Tatsuyaxさん
    っこゅしぢゃないですか

    てか王子と海
    合う

    海っていったらHiしゃんのイメージだったけど、王子めっちゃかっこゅし

  • ジャンプー 
    12/29 11:06

    ぼくもそこ行ったこと有りますよ

    螺旋階段降りました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)