和歌山

既に某 Tatsuyax 氏のブログにレポされてるので見た人もいるかもなんだけど、和歌山旅行の内容を



スペインのブランドをインポートしてるアパレル会社 LTN の忘年会旅行に私、招待されまして。

色々と衣装周りやヴィジィアル/アート・ワーク関係でお世話になってます


でね、LTN の方達だけではなくて他の取引先の方とかもいらっしゃったんで結構な大人数だったんですよ。そんな中、僕だけ音楽業界の人間一人だったのでなんだか変な緊張感が...


1泊だけだったんですが、初めて和歌山に行けて良かったし皆さんとても楽しい人ばかりで久々にワイワイした旅でした!


先ずは土曜日の朝、羽田を発って白浜空港へ


そこから近くの『南紀白浜アドベンチャーワールド』に。大勢の派手な大人達が年末に...ちょっと異様な一行に写ったかな?





動物園と水族館と遊園地が一緒になったような所





ココは奈良ですか?




なんでこんなに細長いんだろ?こういう足のヤツ、ダリの絵に出てくるよねw




名前忘れたけど、餌やってます





多過ぎじゃない
もの凄い数いて焦った...





パンダ。ホワホワしてました。




今年10月に産まれたシロクマの赤ちゃん。




なんでこんなにカワイイんだろね〜。あ、左はヌイグルミですよ。




もうヌイグルミが好きでたまらないみたい。超 QT





お昼に食べたカレー。『シロクマカレー』ですって。




他のお客さん達がイルカと戯れてました。「クウィッ・クウィッ・クウィッ・ターン





ココのショーはかなりクオリティ高かったですよ!写真には撮ってないんだけど、アシカのショーが凄かった





2 Panda DJ's




噂のイイ味してる「某 Tatsuyax 氏」



この後ホテルに向かう予定だったんだけど、急遽ボーリング行きたい、って事になって。

4人6チームでの対抗戦だったんだけど、もちろん優勝しましたとも



夜は夜で、皆さんのグダグダな芸で大笑いしながらの宴。こうして夜は更けて行くのでした...


 
  • コメント(全11件)
  • な(´・ω・`)こ 
    12/28 18:54

    いいな いいなぁ


    アドベンチャーワールド

    私もパンダに会いた

  • Dmo' 
    12/28 18:55


    いいな

    たのしそう


    イルカ
    わいい

  • 鬮性性鏑統 
    12/28 19:05

    シロクマカレーかわいい

  • ルル 
    12/28 19:15

    凄く楽しそうですね

    パンダ可愛いですね

    シロクマの赤ちゃんも可愛いです
    ルカショーも観たい

    グダグダの宴会も面白そうです

  • 超テツ★もうしばらく留守にします 
    12/28 19:23

    思わず吹き出しちゃいまし
    スゴく楽しそうな雰囲気が伝わりました

  • しんのすけ 
    12/28 19:33

    体育座りシュールす

  • 和珠希☆彡 
    12/28 22:27

    白クマチャン かわぃぃ
    んチャ様ゎ ボーリングも ぉ得意なんデス
    すがデスッッ

  • りりり&たみぃ 
    12/28 22:52

    写真にもコメントしましたが…動物たち可愛すぎです


    パンダに扮したお二人もキュートですね



    読んでるこっちまで同行してるような感覚になります

  •  
    12/29 00:53

    シロクマがぬいぐるみよりも汚いのにずっと笑い転げてましたwww
    笑い過ぎてお腹痛いです


    ペンギンの多さにも吹きましたww


    今日はしんどかったんですけど動物達とパンダなShinチャンに一気に癒やされまし
    りがとうございマスッ

  • 沙羅 
    12/29 01:05


    そんなShin様

    イチバンQT




    癒されたぁ〜




  • かずぼん 
    12/29 13:14

    Taasuyaxさんらの忘年会に参加したはったんですね
    疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)