UNITY

ただいま。

ふぅ〜、今日は長い一日だったなぁ


お昼に和歌山から帰ってきて
、夕方に二子玉川で DJ をして
、直後に出て青山でレコーディング


という怒濤の一日でしたw

ん〜、年末っぽいゾ。

師走かぁ...なるほどね



で、ちょこちょこレポ的なのを小分けにまとめつつ...みたいな。


先ずは UNITY @ Pinknoise (二子玉川)


今年最後のお祭りイベント、今回は初のオープニング DJ 。しかも2人で



古い付き合いの C-VE。

彼と出会ってからはもうかれこれ10年以上経ちますネ。

今回は HAMMER からのリクエストで急遽2人でやる事になったんだけど、ほとんど打ち合わせもなかったのでその場のノリで遊んでましたデス
(結構グダグダだったけど...)

昔、僕等がデビューする前に一緒にバイトしてたんですよ。 僕と C-VE と Diggy との3人で。その時バイトしてたディスコでよく聴いてたのダンスクラシックスとかファンクばっかりかけたんで、今日はお客さんほぼ無視!みたいな...本人達だけで楽しんでたのでゴメンね


『うわ、なつかすィ〜!』みたいな。


僕は自分の出番が終わってからすぐ出なきゃいけなかったんで、全然他のアーティストのステージを見れませんでした...


楽しみにしてたんだけどナァ。

リハの合間に撮った何枚かを。



2 BACCKA の MC、Mago と。いつも可愛いんだよなぁコイツ




僕等がデビュー当時から慕ってくれてる熱い男、BiG BEN。



その弟の PEN。彼はスタッフとしていつもケアしてくれてます。



TSUYOSHI。彼とも古い付き合いで、ってかみんな昔からの仲間だな。僕等の『告白』で歌ってる彼ネ。



リハ中の HAMMER と C-VE(右・キーボード)、Mitsu(左・パーカッション)。なんか凄ェ〜世界観だった!

他にも色々みんなと話したりしたかったんだけど...みんなまた来年も宜しくね!

あ、Diggy とちょこっとだけ話せて良かった。久しぶりに顔見れて嬉しかったなぁ



...とまぁ、こんな感じで後ろ髪引かれる思いで二子玉川を後にして青山のスタジオ



情報解禁前なのでまだ報告出来ないのが残念なんだけど、凄くカッコイイヤツだったのヨ!


なんていうか、生き方自体がロックでさ。

彼女には以前から凄く興味があって、今回こうして S'capade に参加してもらえて嬉しかったなぁ


なかなか Against Tha Rule なコラボになったので仕上がりをお楽しみにネ。



その曲の歌詞。ベネ。

 
  • コメント(全16件)
  • な(´・ω・`)こ 
    12/28 01:34

    shinちゃん お疲れさまで


    忙しそうだけど、
    なんか すごく楽しそうですね〜


  • *Diggy* 
    12/28 01:43

    おつかれです

  • ☆Н†★L.P&S☆ 
    12/28 02:44

    前日に告知ゃッたの

    もッと早かッたら行けたのにな
    残念ッ

    久し振りにMagoサンとも
    逢ぃたかッたなp(>□゙q)

    .

  • ルル 
    12/28 05:57

    お疲れ様でし

    Shinnosukeさんたくさん仲間がいてスゴイで

  • 和珠希☆彡 
    12/28 07:08

    Diggy様トカ
    メンツ ぢゃなぃデスカッッ
    丘乗り換えで 確か?? 10分強 で 行けるのにィ…
    マンに ダメ出し されま

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/28 08:06

    懐かしい人達がいっぱいですにゃ



    Diggyとの写メは…

  • ジャスミン 
    12/28 08:45

    お疲れさまで

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/28 09:17

    ぁ"ぁ"〜っ
    UNITYのメンバーさん勢揃い
    きたかった〜


    王子って写メでもキラキラしてて可愛いです


    ディギたんと久しぶりに話したんですね

    Hiしゃんの企画したバーベキューなどもなかなかS.O集まれなかったょぅですから、なんか安心しま

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    12/28 09:21

    充実してマス

  •  
    12/28 09:34

    昔からの仲間と今でも一緒に頑張れるのは素敵な事ですね


    本当にお疲れ様でし

  • うえだ 
    12/28 09:49

    うえだは逆にShinちゃんが観れんかった

    ピンク着いたのShinちゃん帰っちゃった後だった〜

    悔しいから言います
    UNITY最高だった!どれも熱いLIVEでした!2Bヤバかった!w
  • やいたま 
    12/28 11:10

    お疲れ様でし

    Shinチャン忙しそうですね

    プレイ見たかったで
    新曲楽しみにしてい

  • いっと@ 
    12/28 11:49

    Diggyとの写メがないのが少し残念(笑)
  • アセ 
    12/28 12:07

    お疲れ様でした!

    遅れたから断念しましたが行けば良かったです(;_;)

    diggyさんとお話できて良かったですね\(^o^)/
  • ドリィ 
    12/28 12:27

    こんにちは


    お仕事だけど同窓会的集まりになっちゃったんだね


    予期せず会えるって嬉しさが倍増するよ


    歌詞 文字小さくて読めないけれど 素晴らしい良いのが出来たん

    ジョジョマニアだ〜



  • まみ 
    12/28 13:11

    うわっ!凄い

    こんな時に行かなあかんよなぁ
    やし〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)