油絵

かな〜り昔に描いた油絵


もう10年以上前になるのかなぁ?

コレ以来、油絵は全然描いてないんだけど、いずれそのうちまた描きたいな、と思ってます。




     『呪縛』


ダ・ヴィンチやミケランジェロが大好きで、こういう茶褐色の絵ばかり好んで描いてました。よく見ると等身バランスがおかしいんだけどネ
シルクロードとかインドとかチベット的な仏教イメージがあって描いた気がする。


さっき一応ケーキはちょこっとしたの食べました


今年はクリスマス感ゼロだなぁwww


 
  • コメント(全20件)
  • ジェイド 
    12/24 23:49

    Shinnosukeさんは、油絵も描けるのですね


    凄いで


    生意気なコメントかもしれませんが…

    この絵からは、力強さと妖艶さが同居してるように感じまし


    素晴らしい絵をありがとうございます

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/24 23:50

    私…油絵はかなり苦手です

    こんな風にかけるなんて…
    尊敬で

  • まち【佐藤二朗好き】 
    12/24 23:51

    Merry Christmas


    うちはケンタのクリスマスバーレルを食べまし


    shinちゃんは絵心もあるのですね


  • りりり&たみぃ 
    12/24 23:52



    描いてる間は気がつかないんだけど、時間がたってから見ると『あれっ
    って…よくあ


    人体は左右非対称なのさ


    って、バランス悪いとそう言い訳したりするわたし(笑)
  • みう(*ツンコメはツンコメ帳にっ(^O^)/) 
    12/24 23:54

    まぁ

    絵うまいです


    多才
    スバラシイ

  • 和珠希☆彡 
    12/24 23:57

    油絵ゎ 描いたコト なぃデス
    しんチャ様ゎ 油絵も 上手デス
    X'mas
    りがとデスッッ

  • 鬮性性鏑統 
    12/24 23:59

    すごい

    絵画展開いた
    大盛況ぢゃな

  •  
    12/25 00:10

    happyMerry Christmas!

    すごぃ
    っぱり天才だぁぁ

    本格的ですね


    高校の時、選択の美術の授業で油絵やりました
    くもの自由でなぜか自分はトトロのぬいぐるみ描きましたww



    明日はイイ子にしてるShinチャンのもとにサンタがやって来て
    プレゼントに等身大ガンダムが添い寝してくれますよ

  • Sаcнiе。゚ 
    12/25 00:29

    チョコのケーキ食べました

    シャンパン飲み過ぎてお腹が…(´ω`)
  • ルル 
    12/25 01:33

    わぁ〜ステキ

    油絵描けるなんてスゴイで

  • な(´・ω・`)こ 
    12/25 02:11

    Merry X'mas

    人間を描ける人は凄いですね〜

    私は人間の目が怖くて 描けないです


    また ほかの絵も楽しみにしてま

  • 退会します 
    12/25 03:07

    うますぎるよ
    ロじゃん、最高ふー

  • 天華 
    12/25 03:09

    おぉっ!スゴいです


    私は、油絵はもう10年近く描いてませ

    道具も今は行方不明

    …久しぶりに描いてみようかな?

  • i†Yurinoa 
    12/25 05:19

    昔カラ絵が上手×
    パチパ

    Hな絵も書けそうデスネ

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/25 06:54

    この王子の絵ゎ有名

    賢者の方も

  •  
    12/25 07:26

    奇麗で

    私は残念ながら油絵苦手で

  • zandy 
    12/25 14:05

    この絵好きで
    高校のときに見てすごく感動しましたね
    この絵がきっかけがなって色んな絵二関心を持つことになりました
     ありがとうございま

  • ドリィ 
    12/26 02:25

    こんばんわ

    遅れながら
    メリークリスマス
    Shinnosukeさ


    絵って自分の好きな形や理想の形が筆先にのってキャンバスに描かれますよね


    アンニュイでミステリアスな人が理想なのかな



  • haya-ni 
    12/26 12:27

    上手いですね

  • ジャスミン 
    12/26 14:22

    今年は、ケーキを合計で4個食べました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)