ガンダム

Yahoo ! ニュースで知ったんですけど、今年の夏の話題をさらったあの等身大ガンダム。




来年の7月に静岡で復活
ですってネ〜


ヤッター!

ウレシイじゃあないかッ!

JR東静岡駅前に組み立てられるんだって


東海道新幹線からも見る事が出来るらしいから旅の楽しみにもなりますネ。

ってか、出来たらまた見に行こう〜ッと




楽しみだなぁ。

バンダイ バンザイ !



*写真は今年のお台場のです。

 
  • コメント(全27件)
  • エーチャン(´З`) 
    12/23 10:34

    うわっ
    ジっすかーっ
    対観に行きま

  • Diggy`・ω)b 
    12/23 10:36

    静岡と言えばガンプラ工場がある県です

  • ぁみのすけ 
    12/23 10:46

    バンダイ、バンザイに噴きましたwwwいやー、2時間無言で写真を黙々と撮影したガンダムが静岡にまた…行くしかないですネ
    しみッ

    因みにあれからセブンに数件行ったんですけど、未だにコンプできません

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    12/23 10:47

    新幹線名物が増えますね
    士山とガンダ
    楽しみ

  • 和珠希☆彡 
    12/23 11:18

    ガンダム 大好
    んデス
    珠希も ガンダム 勉強 しょぅカ

  • 金どん 
    12/23 11:29

    地元でやるとは嬉しい限りです

  •  
    12/23 11:39

    確かDiggyもお台場のガンダムを写メりまくったと言ってた気が


    やっぱり男子はガンダム好きですよね
    たしもガンプラ何体か持ってます

  • しんのすけ 
    12/23 11:52

    見たい
    台場で見れなかったからな

    静岡も少し遠いな

  • war for just the two of us 
    12/23 12:13

    すげー

  • 七瀬 
    12/23 12:17

    来年こそガンダム見に行かなきゃ

  • いっと@ 
    12/23 12:19

    そうか…行こうかな´`
  • ミツキ 
    12/23 12:30

    なんと
    隣り県で立ち上がるのかガンダム
    に行かぬば

  • フェロモン刑事 
    12/23 12:43

    Shinちゃんが静岡に来てくれるの

    超うれしい

  • なお☆彡 
    12/23 12:47

    そのまま愛知に遊びに来てくださいな〜
  • ルル 
    12/23 13:00

    ガンダ
    カッコイイ

    見に行きたいです

  • hiju  
    12/23 13:23

    私は臨月で夏休みに旦那と子供だけ観に行ったから、今度は是非観たいな

  • 緋緒 
    12/23 13:31

    Shinnosukeさんこんにち

    私もお台場で見たかったな


    私は今から渋谷にお買い物です


    気分を上げる&自分を元気付ける
    ためにDream Driveを一曲リピートで聴いてます


    この曲とっても好きです

    PVのShinnosukeさんとってもかっこいいですよね

    お買い物楽しんできますね
    Shinnosukeさんもよい1日を

  • じょるかF 
    12/23 13:41

    二枚目の写真カッコイイ( ̄∀ ̄)

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/23 15:11

    一緒に行きた

  • りりり&たみぃ 
    12/23 16:14

    2枚目


    今にも動き出しそう

  • D 
    12/23 16:42

    静岡市民のでぃぎぃです

    くる前には絶対告知してください(笑)

    東静岡駅まで来たらバンダイの会社が近くにあります
    是非

  •  
    12/23 18:19


    夏休みにお台場の見に行きました


  •  
    12/23 19:50

    じゃあ俺はガンダム見てるShinサン見に行こう
  • Αるふゆ 
    12/23 21:54

    夜のガンダムカッケー!!!

    都合上昼間しか行けなくてクッソ暑い中歩きました(^_^;)
  • 猫子 
    12/23 22:44

    静岡来て来て

    ついでにクラブで
    DJ playもしていって下さ

  • ジャスミン 
    12/24 07:35

    ガンダム見たいです

  •  
    12/25 07:23

    来る時には言ってくれたらご案内します!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)