カレー鍋

名古屋から都内に帰ってきまして、夜は...行ってきました。

 「伝心望」

以前から凄く気になってたカレー鍋の専門店



一時期は TV や雑誌でも沢山取り上げられて、カレー鍋ブームの立役者的な存在のお店。

最近はブームもだいぶ落ち着いてきたのかな?

でも予約しないと入れない位人気店なんですよ



僕は念願のお初だったので、経験者の友達数人と「プチ忘年会」的な。


ベーシックセットと一品料理をいくつか。



こちらはその名も「とろとろ極上霜降り和牛の炙り刺し」




中辛を選んだんだけどかなりシゲッキーでとっても美味しい




で、最後にお米を入れてカレー雑炊に。チーズと溶き卵もプラスしてカレーリゾット的な!


ウマシ!

 
  • コメント(全19件)
  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/21 00:19

    23日に友達2人と鍋パーティーしま

    楽しみです

  • ミカミ 
    12/21 00:22

    とても美味しそうですねぇ〜(´ρ`*)
  • ジュニア(お仲間に感謝です) 
    12/21 00:27

    それでまずかったら反則ですよねぇ〜
    もさがして行ってみます

  •  
    12/21 00:30

    おいしそぅ

    カレー王子は鍋にまでいきました


  • あーちゃん☆多忙…。 
    12/21 00:32

    カレーリゾットとかめちゃめちゃ美味しそぉっ

  • *Diggy* 
    12/21 00:32

    食いた

    ウマシうける

  • やいたま 
    12/21 01:05

    うちも今夜カレー鍋です

    Shinチャンはカレー王子だけどカレー鍋とか食べるのかな?って考えてた時にこの話題でテンションアガってます
    Shinチャンのカレー鍋美味しそ

  •  
    12/21 01:06

    めっちゃうまそう!!w

    一緒に行k(ry笑
  • ドリィ 
    12/21 01:08

    うっ

    こんな真夜中に美味しそう


    お肉はフツーに焼いて食べたいくらい美味しそ


    カレーはやっぱりドロリとせずスープみたいな感じになってそうだ


  • いっと@ 
    12/21 01:17

    ジュルリ(^q^)
  • りりり&たみぃ 
    12/21 01:31



    今度家でやろうかな
    ちの娘はカレー姫だ



    全然鍋と関係ないことなんだけど

    『ウマ
    』ってきくと『グワ
    』を思い出す

    Shinさん出来る?
    ことちゃんの“グワ
    ”笑
  • Sаcнiе。゚ 
    12/21 01:32

    たべたい…


    南海キャンディーズおもろかったですね(≧ω≦)
  • ぁみのすけ 
    12/21 01:35

    美味しそー
    前、市販のカレー鍋で大失敗した経験柄どうしても敬遠してましたが、やっぱ専門店で一度美味しいものを食べなきゃ駄目ですネ


    名古屋ではグルメは堪能しなかったのでしょうかか?下り新幹線ホームのきしめん屋が何気に美味しいんですよ〜♪(笑)
  • ☆★茜★☆ 
    12/21 01:39

    美味しいかったでしょうね
    も…鍋
    がぃぃ〜です
    仕度、片付け面倒やけど…

  • 和珠希☆彡 
    12/21 01:57

    美味しそぅー
    べたぃデスッッ
    索 してみマ

  • ルル 
    12/21 04:00

    ヤバイ
    味しそ

  • ジャスミン 
    12/21 07:40

    美味しいそうですね

    食べてみたいです

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/21 08:35

    遠藤さんも言ってましたね

    カレー王子万歳\(^皿^
    )/
  • Diggy`・ω)b 
    12/21 22:09

    やっぱこの時期は鍋ですね
    レー鍋ぞうすい本当においしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)