カワイクない?

ウチのトイレの棚にはトイレットペーパーの他にフィギュアが飾られております



今までは 『 Dark Knight 』のバットマン wiz バットポッドだけだったんですが、新たに沢山のチビ助達が加わりまして





『 ジョジョの奇妙な冒険/第二部 』からのキャラクター達がこんなにデフォルメされちゃって!



カワイ過ぎるじゃあないかッ




しかもカッコイイ!


細かいところまで良く出来てるんですワ。


クオリティ高過ぎ...




他にもスタンドやら何やらが CD ラックやスタジオの中にも所狭しと色々いますが、

コイツ等マジハンパねェッス。


ヲタクですけど何か?

 
  • コメント(全26件)
  • 悟嘉伊ッチャーエモンマツDX 
    12/20 15:09

    良いですね


    ジョジョ第三部が好きです

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    12/20 15:16

    グッとくる台詞付き

  • ルル 
    12/20 15:21

    カワイイです

    私の家のトイレにも色々飾ってあります

  • りかな 
    12/20 15:38

    ジョジ
    イコー
    すね



  • りんご 
    12/20 15:42

    カワイ





    ってか‥そんなShinちゃんがかわいすぎるょ

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/20 15:45

    ゥチゎヲタ王子のヲタですがなにか?

  • 和珠希☆彡 
    12/20 16:23

    しんチャ様 目ッ茶かわぃぃ
    珠希ゎ ヌイグルミと ぉ人形 オタ デスょぅ
    ゙ョジョ人形 ぃぃな

  •  
    12/20 16:23


    初めまして

    意外な一面を拝見しましたぁ 可愛いです


  •  
    12/20 16:31

    チビ達がたくさん
    わいぃ(笑)!!!
    好きなフィギュアとかって見てると幸せになりますよ


    私も前ドラゴンボールのチビ達を部屋に飾ってましたよッ

  • いっと@ 
    12/20 16:40

    ポルナレフが大好きな私
    ポルナレフはどこですか
  • ここ 
    12/20 16:43

    アニヲ
    ニコ厨ですけどなにか?笑

    SHINチャンと語ってみたいです☆
  •  
    12/20 17:13

    めさめさ可愛いじゃないですか////
  • あんじ 
    12/20 17:26

    Shinちゃん家の…ト…トイレw
  • りりり&たみぃ 
    12/20 17:33



    うわうわうわ



    カーズにワムウにエシディシ…リサリサもっ



    ジョジョは波紋の頃のが実は好き
    代ジョジョの中でも、ジョセフが一番好



    ところで石仮面に赤石ハマっちゃってますが大丈夫

  • ジャスミン 
    12/20 18:03

    私も、ピカチュウですけどいっぱい飾っていま

  • くろ午後の紅茶@人生本気出す 
    12/20 18:33

    スピードワゴンさんの顔がいいw
  •  
    12/20 19:30

    いいっすねー

    賑やか賑やか
  • D☆iggy 
    12/20 20:25

    彼らに見守られながらするんです
    (><;)

  • 天華 
    12/20 20:32

    私もこういうのを結構集めてます


    因みに私は学生時代DIOと呼ばれてまし


    …スタンドは出せませんが何か?
  • てっぺー 
    12/20 22:01

    Shinさんこんばんゎ(^-^ゞ
    自分の家のトイレもフィギア飾ってます
    ィギアかっこいいですよね(^0_0^)
  • かーず 
    12/20 22:08

    わぁ〜俺を飾ってくれてて嬉しい!笑
    光のモードッ!!
  • Diggy`・ω)b 
    12/20 22:09

    僕は昔ドラゴンボールのフィギア集めてました

    並べて飾るの楽しい

  • ドリィ 
    12/20 22:24

    こんばんわ


    ジョジョこんなのまで出てるんだ


    第5部のフィギュア
    スタンド付きがかっこよくてお店に買いに行ったけど ミスタ だけがゲットできなかった〜


    いまだに気になるミスタで

  • *さだちゃん* 
    12/20 22:38

    ジョジョ…
    かしい

  • 緋緒 
    12/20 23:33

    私もスタンドコレクションが机の横にあります

    ブチャラティが欲しいです(*´д`*)

    そのチビ助さん、私も欲しいなぁ
    探してみます(*´∀`*)

    私もヲタクで

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    12/21 00:47

    かわいいです
    っと見たいっ
    パート3もあったらイギーが欲しいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)