終了〜。

お疲れ様でしたぁ!

いやぁ、なんだかんだ恒例のシステムトラブルもありましたが


なんとか無事終わりました。

なかなか楽しい感じにイケたんじゃないかな?


プレイリストはまた今度書くけど、Janet や Madonna、S'capade の新曲(未発表)や Remix もかけたし、久しぶりに『バナナスプリット』でみんな飛んだし...



なにより名古屋に久しぶりに来れて良かったです。



今日はほとんど写真を撮ってないので...

ブースから見たみんなを。



一応プライバシーの問題もあるかもなのでネ、真っ暗だけどコレ位がクラブっぽくていいでしょ。

問題あったら削除するので言ってね。



ブースの中。





なんと、Zip-FM のイケメン DJ 南城大輔くんが MC をしてくれました!彼ともかれこれ7〜8年になるのかな。なかなか会えないけど熱くて凄くイイ奴です


来年も楽しい事やりたいね!と企んでます



御一緒させて戴いた DJ の MURAKAMIGOさん、KYO-SUKE君、スタッフの皆様、愛ちゃん、タックン、遊びに来てくれたみんな...本当にどうもありがとう〜



終わった後は時間の都合でほとんど挨拶もままならないで出ちゃったんだけど、本当に感謝しています。



また名古屋に来た時もどうぞ宜しく!






お疲れ様でした。おやすみなさい


 
  • コメント(全18件)
  • ((*'艸`★))+:。 
    12/20 04:29

    ォッカレサ



    近くにshinチャンぃたのに会ぇなくて残念




  • みう(*ツンコメはツンコメ帳にっ(^O^)/) 
    12/20 04:53

    おつかれさまデシタ

    おやすみなさ


    よい夢



    いつかナマで見に行きますカラ


    (*´艸`)


  • リトル☆ダイナマイト 
    12/20 05:15

    楽しかったよ

    私も今から始発で帰るとこです


    お疲れ様でし

    また来てね

  • いく 
    12/20 05:27

    めっちゃたのしかっ
    !!!!!
    また名古屋来てね
    !
    お疲れ様でし

  • ルル 
    12/20 05:52

    お疲れ様です

    みんな凄く楽しそうですね

    相変わらずShinnosukeさんカッコイイ

    おやすみなさ

  •  
    12/20 07:02

    あ、知り合いはっけ〜ん
    (笑)

    お疲れさまでした!
    たまには千葉にも来てください

  • i†Yurinoa 
    12/20 08:06

    お疲れ

    私は今から寝ます

    又、Shinchanのアップショット沢山
    欲しい
    デ
  • りんご 
    12/20 08:43

    最後の最後に

    か‥かわいすぎるょ


    お疲れさまでした(*'-')
  • りりり&たみぃ 
    12/20 08:56

    お疲れ様でし


    らテンションが伝わってきますよヾ(^▽^)ノ

  • Pink☆彡 
    12/20 09:10

    お疲れ様でした〜


    はじめてしんのすけさんにあいに行きましたよ


    ソウルドアウトの曲も流してくれて嬉しかったです


    またぜ


  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/20 09:28

    王子ったら
    ゃゎゅぃすぎんでしょーっ

    クラクラ〜

  • 由夏 
    12/20 14:12

    お疲れ様でし

    楽しかったよ

    また名古屋に遊びに来てね
  • やいたま 
    12/20 14:14

    新曲 聞きたかったなぁ

    Shinチャンに会いたかったで

    バナナスプリットめちゃくちゃだいすきです

    聞きた

  • 由夏 
    12/20 14:16

    あ、上の写真に友達写ってるww
  • 和珠希☆彡 
    12/20 16:15

    ぉツカレサマ で
    しそぉデスねッッ

  • ジャスミン 
    12/20 17:56

    お疲れさまで

  • WTR 
    12/20 22:26

    バナナスプリット、ライヴで是非みたいです!!
  • ウノ 
    12/22 12:36

    Shinちゃん楽しい時間ありがとうございました

    目の前で飛んでた写真に写ってる一人で

    また来るの楽しみにしてま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)