Friday Knights

で、昨夜のパーティーレポを。


  『 rat-a-tat Friday 』 @ 青山 Velours


我等が Sexy Singer



  Mr.Ryohei



がオーガナイズするパーティー・ナイト


なかなか行けなかったんだけど、ようやく遊びに行けました!

楽しかった〜。


Ryohei とも随分久しぶりに会えたから良かったなぁ



Velour と言えば、LISA の「 Send My Heart 」の PV 現場だったり。

荒木先生の25周年パーティーの会場だったり。

かなりオッシャレ〜
な箱です。


で、昨夜はゲストミュージシャンに織田哲郎さんと武田真治さん、有坂美香ちゃん達が出演するという凄いメンツな楽しいイベントで


Ryohei と美香ちゃんがデュエットしたり、 Ryohei が DJ やってる時に織田さんのギターと武田さんの Sax でセッションしたり!

ミュージシャン心をくすぐられる熱いステージでお客さんの盛り上がりも凄かった...


おなじみ PUERTA DEL SOL の平野さんや FPM 田中さん、DJ DRAGON さんをはじめ、もう沢山の方々が集まってたし、フロアはフロアで身動きとれず...。




超カッコイイ紳士な織田哲郎さんと。ギターのプレイにも色気がありました





バースデーだった武田真治さんと
昨夜のイベントは彼が主役。改めて、お誕生日おめでとうございました〜





有坂美香ちゃんと一緒に遊びに来てた Wyolica の Azumi ちゃんと「パーリーピーポー」な Verbal・ジェッ!と Ochi 君。




Dragon さんと Ochi 君と。Dragon さんも久しぶりでした。相変わらず面白格好良かった!




で、いつも色々お世話になってる Ochi 君と。彼はホント顔が広いし、マメだし。後輩からも学ぶ点は多いです。


...あ、肝心の Ryohei と一緒に撮るの忘れた


ま、相変わらずカッコヨカッタっすヨ。

彼の人徳の成せるワザですね!こんな素敵なイベントが出来るなんて。


と、まぁだいたいこんな感じだったんだけどワインとシャンパンにやられた
んで、写真の僕も相当酔っぱらってます。

 
  • コメント(全19件)
  • 由夏 
    12/19 15:14

    ホントだww
    顔、真っ赤ですねw

    今日のバベル…行こうかどうか、メッチャ迷ってます

  • りんご 
    12/19 15:19

    Shinちゃん顔真っ赤ですね(笑)
  • ルル 
    12/19 15:23

    Shinnosukeさん楽しそうですね

  • 沙羅 
    12/19 15:25


    Shin様のフォトいっぱいで
    れすぃ




  • りりり&たみぃ 
    12/19 15:27

    昨日は武田さんのbirthdayだったのね


    今日わたしも一つ年を重ねました


    織田さんや武田さんみたいに、年を重ねるごとに素敵なオトナになれるよう頑張るぞo(^o^)o

  • avexnews 
    12/19 15:36

    そんなOchi君です(笑)
  • 。.カンナ.。 
    12/19 16:27

    楽しそう(笑)
  • る〜 
    12/19 16:34

    確かにお顔が赤いか

  • リトル☆ダイナマイト 
    12/19 16:52

    楽しいお酒で酔ってるShinチャンがやけに色っぽいッス


    で、今はどちらに

    名古屋入りは何時かなぁ

    行きた

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/19 17:49

    お酒と王子
    ぢ大人っぽくて色っぽィ


  • eichi 
    12/19 18:55

    Σ(▼□▼メ)いいな〜楽しそう


    Shinnosukeサンほんまオシャレ〜
    о(ж>▽<)y ☆
  • いっと@ 
    12/19 19:14

    顔が赤いようで…
  • くみ 
    12/19 20:59

    武田さん今めちゃイケ出てたの見たのでなんか新鮮

  •  
    12/19 21:24

    友達いッぱいデスね(*´艸`*)
  • まみ 
    12/20 01:58

    凄いスナップ写真の数々ですねー

  • キレねωこΦωΦまた暫くお休み 
    12/20 07:41

    楽しそう〜
    いな〜いいな
    行きたいな〜
    潟は無理か

  • 具利以 
    12/20 11:19

    幅広いですね!!
  • 和珠希☆彡 
    12/20 16:09

    楽しそぉな 感じ 伝わりまぁスッッ
    んチャ様ゎ ヨッパ気味デモ かくぃぃデス

  • ジャスミン 
    12/20 17:48

    なんか楽しそうでいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)