さっき、


  『 LeVI'S STORE 渋谷店 』



の Openning Party に行ってきました





なにやら「LeVI'S初の直営路面店舗」という事で、明日18日の Open を前に凄い盛り上がり


渋谷のド真ん中だから派手でしたよ〜


店内は大変な混雑だったのでほとんど商品は見れずでしたけど、カワイイ靴やアウター等もあってデニム以外も充実してる感じでした。




階段の踊り場にはシンボルマークのステッチ型ライトが。





2階に上がるとパティシェ・野澤孝彦氏による Finger Dolce のサービス





で、コレコレ!

ガラスケースに入っているのは『デニム・ザ・ハチ』!!


反射しちゃってちょっと見にくいかもだけど、超カワイイ


渋谷という事で、ハチ公をデニムで作っちゃうという発想/目の付け所が Nice !

ってか、コレ商品にすれば絶〜〜〜〜〜ッ対に売れるのにナ...





御一緒した PUERTA DEL SOL の Boss・平野氏と


派ッ手〜



先日の ZARA もそうだけど、いつの間にか新しい店舗が出来てくのは良いとして、以前はソコに何が建っていたのか思い出せないというのは何なんだろう...?

コレも時代か...?

それとも攻撃されているのか...?

 
  • コメント(全12件)
  • みぃたん姫☆ 
    12/17 22:39

    私も前何が建っていたのか忘れちゃいま
    お店今度行ってみま

  • りりり&たみぃ 
    12/17 22:42

    最後の、変わっちゃう前の様子忘れちゃう感じ、よくわかる

    道路とかも、新い道が出来上がると、前の道や、風景、忘れちゃって、なんだか物寂しい感じ



    デニム大好き
    営店羨ましいなぁ


    デニム
    チは、デニム好きの人にギフトで贈ったら喜ばれそうですね

  • ルル 
    12/17 22:45

    デニム・ザ・ハチぜひ生で見たいです

    いつの間にか新しい建物とか出来てると確に前に何があったか思い出せませんね

  • ドリィ 
    12/17 22:48

    こんばんわ


    新手のスタンド攻撃で


    ジーンズはやっぱりEDWINかLevi's


    最近オシャレだけど布地が薄いジーンズばっかでちょっとイケてないです


    東京ってジーンズのお店にカフェがあるんだね


    しかも美味しかったかぃ


    いいなぁ〜


    ジーンズもスマートオシャレに着こなすなんて素敵で


  • まみ 
    12/17 23:03

    ハチ
    ょーカワイイ
    shinnoskeさんZARAのときと全然変わりますねー

  • 和珠希☆彡 
    12/17 23:44

    ハチ かわぃぃ
    谷 ッて なにげ 移り変わり しマスょね
    好きな パスタ屋 消えたり

  • viviy☆お疲れぎみ 
    12/17 23:46


    でにむハチ
    れると思いま



  •  
    12/18 00:19

    攻撃(笑)? 宇宙人的な感じかもです(

    ハチ可愛いですねー

    王子はそれを上回ってます

  • 緋緒 
    12/18 00:52

    渋谷にまたいらしたんです

    私今日に限って行ってませんでし


    リーバイスがあるとこは…
    お、思い出せない

    攻撃されてま

  • ((*'艸`★))+:。 
    12/18 05:40

    スゴィ



    デニムハチ見てみたぃ



  • ジャスミン 
    12/18 07:39

    ハチ可愛いで

    なんか、いい感じの店です

  • かーず 
    12/18 11:40

    露伴先生に書き換えられてるんですよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)