finale

先日行ってきた「IMSTA FESTA」で凄く気になってたソフト


  『 finale 』


楽譜作成ソフトの最新版なんだけど。




買っちゃいました!

さっき届いたんで早速インストールを




マニュアル多いし、大変そうだぁ...


でもコレで綺麗なスコアが作れるゾ


 
  • コメント(全19件)
  • ろっちょんちょん 
    12/16 10:09

    スゴイ


    頑張って~

  •  
    12/16 10:16

    頑張ッて下さいね(
    ´ω`)b
  • いっと@ 
    12/16 10:22

    凄いですねー(^O^)
  • ルル 
    12/16 10:34

    無理しないように頑張って下さい
    (゚ω゚*)
  • 沙羅 
    12/16 10:39


    Shin様、どんどん進化してますね


    負けてられにゃーい



  • たうゆ 
    12/16 11:00

    楽譜…読むこともできない

    作るの頑張ってください

  • 。.カンナ.。 
    12/16 11:19

    頑張れ
  • 和珠希☆彡 
    12/16 12:09

    しんチャ様の 作る曲ゎ 何回 聴ぃても スゴぃな
    て 改めて 思ッちゃぃマス!! イツモ

  • りら 
    12/16 12:48

    ムリせず頑張って下さいね
    援してます

  • 具利以 
    12/16 13:02

    古いfinaleなら持ってます!
  • ジェイド 
    12/16 13:56

    こんにちは


    楽譜が読めない私としては、あまり分からないのですが…


    頑張って下さいね

  • まみ 
    12/16 15:09

    へー
    しいものを取り入れるって、新鮮でワクワクしますよねー

  •  
    12/16 17:52

    そういうソフト羨ましいで

    自分で耳コピして書きこんだベースのTAB譜が見にくすぎるので(笑)
  • D☆iggy 
    12/16 18:01

    シンちゃんふぁいとー

    楽しみです(^ω^)
  • かーず 
    12/16 22:06

    自分も密かに曲とか作ってみたいな〜と考えたりしますが…今は「イルカ」を自分でアレンジして楽しんでます

  • ドリィ 
    12/16 22:41

    こんばんわ

    今は楽譜もパソコンで書けるんですね

    いいソフトはマニュアルがどんどん分厚くなっていく


    Shinnosukeさんは楽譜を書いて音楽を作るの
    音楽ができて楽譜ができるのが
    ふぃに気になっちゃった

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    12/17 00:06

    Shinサマ!
    また神曲作ってくださいね

    オレはMaster's Grooveを愛してます
  • てっぺー 
    12/17 02:01


    Shinさんこんばんゎ(^-^ゞ
    頑張ってくださぃね♪いい曲期待してます♪☆
  • ジャスミン 
    12/17 07:26

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)