ジョジョ会。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ.................



*以下『 Junkie Talk 』です。




モツ鍋屋『蟻月』で開かれたジョジョ会・第2回


アクセ・アパレル・ミュージック

業界のメンツで大好きな漫画『ジョジョの奇妙な冒険』への愛を語らう
...という。

ま、『ジョジョ芸人』みたいなものですよ。


前回とほぼ同じメンツで、

PUERTA DEL SOL の平野さん


SHELLAC の横澤君


THIRTEEN DESIGNS の酒井君


Roen のロベルト君


RISE のドラマー/俳優のノブアキ君


私 SOUL'd OUT/S'capade の Shinnosuke





(話に夢中で全然写真撮らずでした... )




....で、ココで半ばサプライズドッキリ的に、






  原作者・荒木飛呂彦 先生。





呼んじゃいました



皆さん、「初めてバレンタインにチョコをもらった」時のような大興奮



先生も Fashion や Music が大好きで詳しいので、そういう専門的な話も交えつつ。


でもやっぱりソコはみんな『ジョジョラー』



かな〜り、マニアックな Junkie Talk 炸裂で盛り上がりましたワ。

なんか深夜番組観てるみたいで楽しかったなぁ。

カメラ仕込んでおけば番組作れるヨ。イヤ、ホント





*先生は顔出し NG の為、写真はありません




変わりに徐倫のスケッチ画「 by 先生 」で。

 
  • コメント(全20件)
  • グミつぶ 
    12/12 01:15

    まさかの作者




    ストーンフリ

  • ラジカル(゚∀゚*) 
    12/12 01:17

    ジョジョ大好きです
    日記タイトルに、バッチリ反応しちゃいました

    荒木先生を呼んでしまうなんて
    っぱりその辺も尊敬

  • りりり&たみぃ 
    12/12 01:20

    えっ
    木先生
    ごいな
    会ってみたいなぁ


    はぁぁ
    ョジョ会参加したい
    リィィィィィィィィ

  • みう†体調不良中コメ無謝 
    12/12 01:21

    この日蟻月にネ申々が降臨したのですね



    世界でも数少なぃスタンド使いが集結した場所に是非行ってみなくてゎ

  • わさびん 
    12/12 01:24

    ポケットにメンバーの誰かがコーヒーガムを忍ばせていないと、
    駄目だとか、
    タバコの煙で血管が浮き出るといわれた瞬間に皆で確認しないとだめだとか、、
    ジョジョ好き集まると、他を寄せ付けない特殊な空間ができあがりませんか?
  • 緋緒 
    12/12 01:34

    素敵で

    私もまざりたいくらい(*´∀`*)
    ご本人もとか、素晴らしいサプライズ


    私は妹とひたすらイギー語(「アギ」とかww)で話したり
    ジョジョ立ちしたりしましたよw

    ジョジョは語り出すと止まりませんよね

  • ドリィ 
    12/12 01:34


    今日はなんて羨ましく楽しげな1日なん

    いいないいな


    ジョジョ会シメの集合写真
    ジョジョ立ち集合写真で



  • 鬮性性鏑統 
    12/12 01:38

    ノブアキ君がジョジョ会に


    楽しそ

  • 沙羅 
    12/12 01:41


    おっしゃれーぃ☆な会ですねっ



    楽しそ




  • りりり&たみぃ 
    12/12 01:42

    回目



    『このコメント欄に集まってくる人達も、相ぉ〜当ぉ〜なジョジョラーたちだよね



    と、shinさんは言

  • ルル 
    12/12 05:09

    いいなぁ〜
    いなぁ

    荒木先生を呼んじゃうなんてShinnosukeさんは、私達に出来ない事をやってのける
    こに痺れる憧れるぅ

    徐倫可愛い

  • 和珠希☆彡 
    12/12 05:24

    スゴぃ
    ・漫画家様 降臨 デスね
    ましーデスッッΣ(ノд<)

  • ろっちょんちょん 
    12/12 06:07

    いやぁ〜楽しそうですねぇ


    満喫してますねぇ


    SOUL'd OUT好き集まれ的な会があったら、こんな感じだろうな〜

  • Shinnosuke♪ 
    12/12 07:08

    貴様ぁッ!新手のスタンド使いかーッ!
  • ジャスミン 
    12/12 09:02

    私も一度読んでみたいと
    思いま

  • いっと@ 
    12/12 10:42

    荒…荒木先生ー!
    11月の頭?に秋葉原でウルジャン祭りがあってスティール ボール ランやらの絵が入っていました
    もしかしたらShinちゃんいるかな?(笑)と探したら居なかったです'`
  • ミッキー☆Mama 
    12/12 12:14


    荒木先生を呼べちゃうなんてさすがシンさんですね

    私はS,Oの曲の中でCat walk が1番好きです



  • ぁみのすけ 
    12/12 13:13

    さすがShinnosukeさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!ディモールトうらやましい…
    度でいいから荒木大先生にお会いして愛をお伝えしたいです…(´;ω;`)
    露伴先生の新作も楽しみですね

  • 超テツ★もうしばらく留守にします 
    12/12 15:23

    私も今度友達とジョジョ会しよ〜っと

  • あお 
    12/16 15:33

    やっべー!(笑)読んでるだけで興奮しました(・∀・)!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)