イルミネーション

六本木ヒルズを後にして向かった先は代官山。

雨降りだけど、ココもイルミネーションが素敵だったので皆様にもお裾分け








天井一面キラッキラしてた




で、CA4LA に寄ったあとは待ち合わせ場所の『蟻月』へ。

ココのモツ鍋は超サイコーっっっっっっっっ






冷えた体も温まるゥゥゥゥ


 
  • コメント(全15件)
  • Sаcнiе。゚ 
    12/12 00:43

    うぁ〜〜キレーです


    東京また行きたいなぁ(o´艸`)

    このまま雨じゃなくて雪が降るともっとロマンチックになりそうですね

  • メロンパン 
    12/12 00:43

    代官山のイルミネーション素敵 エレクトリカルパレードみたい
    うか


  • *Diggy* 
    12/12 00:45

    すげー

  • ドリィ 
    12/12 00:52

    夜な夜

    東京はイルミネーションがいっぱい ホントあちこちにあるんだね

    いいな


    モツがツヤツヤ煮えてくたくたと音が聞こえてきそだ

    美味しそう


    深夜にお腹の減る写真…だ

  • 浅羽 . 
    12/12 00:54

    凄い綺麗です



    モツ鍋すごく美味しそうで

  • いづみ 
    12/12 01:01

    なんかシンちゃんいつもお出かけして美味しいもの食べてますね


     うらやましいなぁ

  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    12/12 01:05

    すごく綺麗!
    いつもお裾分けありがとうございます(笑)
    その心遣いが嬉しいです

  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    12/12 01:27

    いいな

    私もキラキラ
    たい。Shinちゃん都会人ですね

  • りりり&たみぃ 
    12/12 01:32



    この熱い鍋と共に、ジョジョワールドへ突入っっっっ

  • ルル 
    12/12 04:54

    イルミネーション綺

    東京は、イルミネーションの規模が違うなぁ

    モツ鍋食べたくなってきた

  • 和珠希☆彡 
    12/12 05:21

    アドレスのトコ デスか
    珠希も たまに帽子見に行きマス
    んちゃ様ゎ 帽子 似合ぅカラ ぃぃなぁ デス

  •  
    12/12 06:56

    CA4LAに寄るしんちゃんが素敵
    !!
    私も帽子大好きで、あまり数は持ってないけどCA4LA大好きです

  • ジャスミン 
    12/12 09:00

    イルミネーションは、最高です

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/12 10:03

    綺麗-

    そして、うまそ-

  • ミッキー☆Mama 
    12/12 12:08


    すごく綺麗で

    こういう綺麗な所にいっぱい行けてうらやましいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)