Mr.KIKURI

ただいまッ


いやぁ〜、雨は寒いワ...どうせなら雪になっちゃってくれた方が雰囲気イイのにな


とか思います。


今日は夕方、六本木ヒルズにシンガー KIKURI 君のライヴを見に行ってきました


関係者だけのイベントだったんで短いステージだったんだけど、凄くイイ歌声を披露してくれましたよ


バラード良かったなぁ。

彼は元 COLOR でコーラスグループとして活動されてたんだけど、これからはソロとして新たなステージへ挑戦するようです!

来年には作品も出るようだし、ワールドワイドな活躍もするみたいなので期待大ですよ〜


僕も同じアーティストとして、陰ながら応援してます!

「楽曲制作とかで御一緒できたら良いね


と固い約束をしつつ仲良く2 Shots なんか撮ってみたり






(ちなみに僕が着てる黒いジャケットが噂の ZARA's です


 
  • コメント(全15件)
  • Sаcнiе。゚ 
    12/12 00:38

    黒のハットにジャケット素敵です(*・ω・)

  • ドリィ 
    12/12 00:39

    こんばんわ

    関係者だけのステージってどんなステージだったんでしょ


    同じ志 思考で夢を語り約束をするって なんかワクワク気持ち踊っちゃうよね


    Shinnnosukeさん髪伸びました

    ハットが似合うなんて大人な感じでステ

  • メロンパン 
    12/12 00:39

    シンちゃん ジャケット ナイスです

    とてもお似合いで


  •  
    12/12 00:43

    お帰りなさい

    楽曲製
    是非に
    現したら嬉しいです

    大人な感じの曲になりそう
    像だけで、ワクワク


    ZARA〜
    ZARAもShinチャンもカッコいいです

    ちなみに母親がDiggyismの中ZAZAが一番好きらしぃです
    く口ずさんでますよ

  • りりり&たみぃ 
    12/12 01:28

    KIKURIさん
    すね
    し、覚えたぞぉ〜


    shinさんの黒コーデ、いい感じで

  • i†Yurinoa 
    12/12 04:12

    お兄系のShinchan
    見てみたいで

    又、チーズケーキミタイに顔アップ写真
    載せてクダサイ

  • ルル 
    12/12 04:49

    関係者だけって響きが良い感じで
    Shinnosukeさん素敵です

  • 和珠希☆彡 
    12/12 05:17

    しんちゃ様 黒 似合ぃマスねッッ

  • ろっちょんちょん 
    12/12 06:00

    お〜
    のジャケット披露してくれてありがたい


    カッコイい 素敵 似合ってまー

  • ジャスミン 
    12/12 08:57

    今、元COLORの人達はバラバラになっていますよね

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/12 09:15

    黒も、美しぃ王子が魅惑的な魔王子になる感じでクラクラしちゃぅ
    つの顔を持った王子って感じで素

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/12 10:01

    ブラックコーデもお似合いですにゃ

  • ミッキー☆Mama 
    12/12 12:05


    ジャケットかっこいいです



  • ≡☆夜星☆≡天国へようこそ 
    12/12 12:27


    ほぉ〜


    いろんな人とお知り合いなのですねぇ


    COLORは大好きでし


  • ぁみのすけ 
    12/12 13:15

    KIKIRIさんが好きで仲良くしてる友達から「Shinnosukeさんがブログにいたよー!」って連絡あって驚きました。人間どこで繋がってるか分からないですね

    コラボぜひ期待っ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)