@表参道

ただいま


今日はシンガーの Chiyo ちゃんと Human Beat Boxer の TATSUYA 君と表参道でデートをしてきました。

二人がお肉を食べたいというので、先ずは焼き鳥屋さん『鳥政』へ






大通りからちょこっと入った所にこじんまりとある店なんだけど、とっても美味しかったよん


すぐに満席になっちゃってたし。



久しぶりに会って色々と音楽談義やら人生 Talk しながらの食事を満喫した後は

恒例のスウィィィィィィィッツ
& コーフィー
したいネ、となり近くの ANNIVERSARIE CFAE へ移動。




こちらが Chiyo ちゃん wiz Cake




続いて TATSUYA 君 wiz Cake




僕はフルーツロールをw

 (なんかこんなのばっかりレポしてる気が...そんなに甘党ではないんですけどネ。)



で、せっかくだからイルミネーションでも軽く見ますか、って当然なるでしょ








隙を見ての車道に出て撮影するのは危険なのでお止め下さい





街路樹に飾り付けられたベルの中身を覗いてる Chiyo ちゃん...



二人とも若いのに N.Y へ渡って修行したりしてて凄く刺激を受けます!


Chiyo ちゃんは僕の作品の仮歌入れを手伝ってくれたり。

今は自身の作品作りに頑張ってるので来年楽しみな感じ!



TATSUYA 君は N.Y アポロシアターやベルリンとか...とかとかとか、色々とワールドワイドな活動をしてまして


Humanism というビートボックス・ユニットで世界大会に出たりしてるんだよ。凄くネ?


YouTube でも動画がアップされてるからチェックしてみて。

『 humanism beatbox 』で検索すると沢山出てくるから!


Bro.Hi が好きな人なら何らかのインプレッションを受けると思うよ


 
  • コメント(全22件)
  • みう(*ツンコメはツンコメ帳にっ(^O^)/) 
    12/10 23:42

    イルミネーションすごぃ


    刺激をうけあえる関係って素敵ですねぇ


    (*´艸`)
  • ともとも 
    12/10 23:45

    甘党なのかと思ってま(笑)

    HBB見てみまーす

    HiくんのHBBもすごいですよね

  • あんちゃん☆★ 
    12/10 23:47

    イルミネーション綺麗です


    甘党じゃ無かったんですね



  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    12/10 23:56

    私毎日焼き鳥焼いてます


    スウィーツ美味しそうです


    イルミネーションもキレイ


    P.S 天童荒太さんの静人日記買いました


    明日からゆっくり読みます

  • うえだ 
    12/10 23:59

    焼き鳥んまそ

    日本人のヒューマンビートボクサーって数少ないけど、皆さん素晴らしいスキルをお持ちですよね

    まぢ、どっから音でるんだろ(゚Д゚)
  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/11 00:01

    やっぱ東京はすごいですね

    美味しいスウィーツや綺麗なイルミ…

    羨ましいです


    ロールケーキとか…可愛い(´艸`)

  •  
    12/11 00:13

    お帰りなさ〜


    いーなぁー
    度私もまぜて下さいねッ(笑)


    HBB密かに挑戦した事あるけど全然ムリでした

  • ☆ルルベル★ 
    12/11 00:52

    美味しい物食べて
    麗なイルミネーション見て
    しい会話して、素敵なデートです

    今度私と…

    なんて無理な話ですけど
    だけでも見てみたい


  • Sinri 
    12/11 01:00

    めっちゃ旨そ

    スウィーツ
    ましぞ
    ツンツン

    しんちゃω引かれちゃうょ

    イルミネーションも綺麗だね。

  • ルル 
    12/11 01:15

    いいなぁ私もShinnosukeさんとデートしたい

  • ドリィ 
    12/11 01:16

    こんばんわ

    楽しい1日だったんだね


    美味しいもの食べ渡り歩い
    更に大好きな音楽談義で刺激を受けて
    キラキラ輝くイルミネーション


    また新たに作る音楽へもキラキラ磨きかかってるんじゃなかろうか


    さっぱり爽やかシンプルロールケーキ
    しぶりに見た



  • Sаcнiе。゚ 
    12/11 01:26

    うぁ〜
    東京旅行でイルミネーション東京ドームシティは見たけど表参道は行けなかったです(≧ω≦)

    めちゃキレーですね

  • Diggy`・ω)b 
    12/11 03:11

    S.Oの3人はみんな甘党なんだと思い込んでました

    にしても東京はイルミネーション多くていいですね

  • ((*'艸`★))+:。 
    12/11 05:25

    ィルミめっちゃ綺麗


    名古屋ゎショボィなぁ




    Shinチャン甘党かと思ってた( ´艸`)プフ


  • さあや×SOUL'd OUT 
    12/11 07:44

    go go モンブラン(・д・`)!
  • ジャスミン 
    12/11 10:16

    焼き鳥食べた〜い


  • ミッキー☆Mama 
    12/11 10:52


    いいなぁー

    シンさんとデートうらやましいで



  • りりり&たみぃ 
    12/11 12:37



    充実した時間を過ごした時期が、わたしにもありまし


    刺激を受けて、励ましあって、時にはふざけあって…そんな仲間と過ごした毎日



    あの頃は、そんな毎日がずっと続くと思ってた

    ……こんな風に懐かしむ時が来るなんて、あの頃は思いもしなかったな…



    shinさんがチョッピリ羨まし

  • 和珠希☆彡 
    12/11 12:43

    オモサン 綺麗デスょね
    珠希ゎ 恵比寿ガープレも ぉススメ デス

  • 緋緒 
    12/11 23:22

    イルミネーションきれい

    Human Beatbox、可能性が無限で素晴らしいですよね。

  • ろっちょんちょん 
    12/12 05:48

    イルミネーション綺
    味しそ


    Bro.hi大好
    SOUL'd OUT

  • ちぃ 
    12/15 07:32

    きれい

    TSUTAYA君って読んでしまった(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)