ZARA

  • S’capade 公式ブログ/ZARA 画像1
渋谷に用事があったんだけど、久しぶりに通った大通りにZARAが出来てた


『ZAZA』じゃなくて『ZARA』ね。


こんなトコにあったっけ


ビックリw

特に買うつもりは無かったんだけどね、

ビル自体がカッコイイからついフラフラと中に惹かれるように入って社会見学を


『黒・ガラス・イラスト』

みたいな感じ。

なんとなくN.Yっぽい感じ。

で、今流行りのナポレオン・ジャケットをついつい衝動買いしちゃった


写真は階段の踊り場。
クラブっぽいね



 
  • コメント(全21件)
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/9 16:43

    ZAZAぢゃなぃってぁらかじめちゃんと言ってるなんて、カレー王子に一本とられたなぁ

  • 和珠希☆彡 
    12/9 16:45

    ZARAの ショーウインドウ かくぃぃデスょね
    ぃ ふらぁ ッて 入ッちゃぃマス

  • 短髪小僧 
    12/9 16:50

    ちゃんとDiggyismチェックされてるんですね

  • ルル 
    12/9 16:55

    カッコイイ
    段の踊り場ステキすぎる

  • メロンパン 
    12/9 17:07

    ジャケットを着た写メ載せて下さ

  • きと。:新登録は友達から糾透 
    12/9 17:18

    かっこいぃ

    シンプル過ぎない洗練されたデザイ

    惹かれますね

  • ≡☆夜星☆≡天国へようこそ 
    12/9 17:19


    似合いそうですね


    それ着てムーンウォークして下さ

  •  
    12/9 17:23

    建物が素敵だとついつい商品も見入ってしまいます

  • まい 
    12/9 17:34



    ZAZAかとおもっ
  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/9 17:34

    一瞬『ZAZA』に見えちゃいました


    仙台行った時見て来れば良かった

  • あんじ 
    12/9 17:43

    アタシも『ZAZA』に見え


    また雨でも降ってたのかと

  • 緋緒 
    12/9 18:21

    Shinnosukeさん渋谷きたんですか(´;ω;`)


    私大学渋谷で今渋谷にいるんです

    ZARAはかっこいいですよね

    高そうで入ったことないんですが
    今度入ってみますね


    また渋谷きてくださ


    あ、あとShinnosukeさんのファッションとっても好きです

    かっこいい

  • りりり&たみぃ 
    12/9 18:29

    ジャケット、shinさんならどんな風に着こなすのかな



    わたしだったら、そうだな…ワンピースに羽織ったり、スキニージーンズ→ブーツにinしてもキマりそう



    って、レディースの着こなし考えても仕方ない

  • お世話になりましたブラッケン☆ハイ 
    12/9 18:42

    ZARA見るたびにZAZAだと思って
    Shinサマ大好き!
    憧れるよ!
  •  
    12/9 19:23

    ZARAッて初めて聞いたッ

  • りんご 
    12/9 19:39

    ジャケット着た姿がみたい


    Shinちゃんのファッション好きで


    なのでどんな風に着こなしているのかみてみたい!!
  • ろっちょんちょん 
    12/9 22:30

    Shinnosukeさんて、とてもオシャレですネ


    購入したジャケットの写真
    たいな


    お願いしまー

  • かーず 
    12/9 23:47

    建物って外装だけで中の雰囲気まで伝わりますから、凄くお洒落なものですよね
  • ミッキー☆Mama 
    12/10 00:48


    ZAZAってDiggyさんの曲じゃないですか

    うちの近くの三郷ららぽーとにも入ってました

    たしかに黒ってイメージですよね

    シンさんのいつも個性的な衣装がたまんないで



  • ジャスミン 
    12/10 07:31

    何か、すごく大人の雰囲気のあるところですね

  • まみ 
    12/10 11:11

    私も『ZARA』たまに物色しに行きます

    カッコいい服多いですよね
    ジャケット着たところ写真のっけてくださぁい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)