12/9

ようやくこの日がやってきたぁ



今日は宇多田ヒカルちゃんが11年前に「 Automatic 」で
デビューした日だったなぁ...


 とか


今日はケロロのバースデー
だなぁ...


 とか色々あるとは思うんですけど




 
S'capade feat. AZU の『 Every 4 U 』



着うたフルの配信スタートの日ですよ



プロジェクト「 S'capade 」を色々と準備し始めてから、ココまで来るのホントに長かったッ...

みんな知っての通り、今回は シングルCD でのリリースは無いからね。

デジタル・シングルっていうんですかね。

ま、みんなの応援の元に僕等アーティストは成り立ってるので...

改めて宜しくお願いします



...宣伝っぽいッスか?

まぁ、まぁ、イイじゃないッスか。

お詫びというかなんというか、特別にみんなには制作時の画面をお見せしちゃいまス










...って言われても何が何やらわかんねーヨ!っていうね


 
  • コメント(全38件)
  • てっちん王子チャマ流星群 
    12/9 02:34

    はぃ、写メ見てもワカリマセン


    凄い、色んな事覚えてます


    絶対ダウンロードします

    楽しみです

  • ☆ 煉 華 ☆ 
    12/9 02:51

    初カキコです^^

    EVERY 4 U

    元々AZUのファンで、新曲の情報を知り、気になっていて、某動画サイトで曲を聴いて、すっごい綺麗な曲だったので、本日日付変更と共に真っ先にDLしました(ノω`*)

    これからShinnosukeさんの曲も聴いてみようと思ってます^^
    色々大変な事もあると思いますが、是非頑張ってください(*・ω・*)
  • ニャー=^ェ^= 
    12/9 02:54

    フルの解禁待ってマシタ
    ゙ウンロードしますne

  • あんじ 
    12/9 03:27

    何が何やらわかんねーヨ

    笑い止まんねーヨ



    Let's Download

  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    12/9 05:07

    おはよ

    何だか分からなくとも、貴重な制作画面を見せてもらえてラッキー(´∀`人)

    もちろんダウンロードするよ〜´-ω-)b


  • ぁみのすけ 
    12/9 05:19

    ああッ!もっと詳しく解説をッ!まぁどれがどのラインか推測しながら見るのも楽しいですけど
    S'capadeトラックjunkie垂涎な貴重なものをありがとうございます。

    細部までこだわった素敵な音楽が、フル配信を機にもっと多くの人に届きますように。今日は知人みんなにばっちり宣伝しなきゃ
  • ((*'艸`★))+:。 
    12/9 05:23

    最近ぃろんなぉ店で流れてるょっ


    月曜日に100均行ったらぉ店入った瞬間AZUの歌声が…(
    o
    )


  • ルル 
    12/9 05:32

    何が何やら分からなくても見ることが出来て嬉しいで

  • しんのすけ 
    12/9 07:25

    CD出ないの?

    知らなかった

    CD買うつもりでいたのに

  • いっと@ 
    12/9 07:33

    おめでとうございます^^
    DLしますよ〜
  • ジャスミン 
    12/9 07:40

    うーん( ̄〜 ̄;)わからないですけど、すごいです

  • しゅう 
    12/9 07:41

    えぇ
    CD出ないんです
    でも、ダウンロードはしますよ

  • eichi 
    12/9 07:49

    おはようございます


    リリースおめでとうございます

    後でダウンロードしますね(´・ω・)

    写メはもちろん解りません(´TωT)

    トラック音源のDataですか?←こんなんしか思い付きません

  • かーず 
    12/9 08:07

    宇多田さんはAutomatic発売してから電車に乗れなくなったみたいですよ
    CD出ないんですか…じゃあDLしかないっすね
  • 和珠希☆彡 
    12/9 08:28

    ぉめでとーゴザイマ
    ロロと 同じ 誕生日なんデスねッ

  • E☆D☆S 
    12/9 08:40

    デジタ

    配信スタートおめでとうございます

    CD化無いのは知りませんでした

    今後も同じ形なんでしょうか…


    聴かなきゃ☆=(ノ><)ノ

  • りりり&たみぃ 
    12/9 08:59



    さっそく聞かせていただきますね
    (≧∀≦)

  • 緋緒 
    12/9 09:10

    おめでとうございまーす(*´∀`*)
    DLしますね


    Shinnosukeさんもケロロ好きなんです

    かわいいです

  • しやむ 
    12/9 09:15

    DLしました

    一足先に待ちうたも
    EVERY 4 Uだったんです

  • みっちょん〜 ALIVE 〜 
    12/9 09:27

    shinちゃんおめっと


    やっぱりCD化して欲しい気持ちはあるけど
    これも時代の変化ですかね〜。
    シングルCDがちっちゃかった時代が懐かしい(笑)
  • ペロティ。 
    12/9 10:06



    おっ
    早く 聞かなきゃ

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/9 10:14

    フル配信おめでとうございま


    画面…まぢ分からんです

  • 0O 
    12/9 10:40

    短い方はDL済みで

    やっぱりShinnosukeサウンドは素晴らしい

  •  
    12/9 11:11

    なんか難しそうな画面だー
  • きと。:新登録は友達から糾透 
    12/9 12:04

    おめでとうございま

    Downloadしちゃいますよ


    画像が昔懐かしいドット画のゲームに見えたなんて、、、言えない

  • あいぽん 
    12/9 12:53

    おめっ


    ダウンロードしま

  • キイ★ 
    12/9 13:05

    ダウンロードしまし



    何回もリピートして聴いてます

  • ジェイド 
    12/9 14:22

    こんにちは


    downloadしました


    綺麗な曲です


    downloadしてから、ずーっと聴いてま

  • りんご 
    12/9 16:30

    すげー‥ゲーム画面にしか見えない自分


    これからダウンロードしまっす

  •  
    12/9 19:22

    キタ!! この日を待ってましたよぉーッ
     今からDLしてきますねー

    CDでのリリース無いのがめっちゃ残念デス


    ケロロ……お
    ww

  • やいたま 
    12/9 19:30

    めでとうございます

    さっそくダウンロードしま

  • モ〜 
    12/9 20:08

    待望のフルダウンロードしました
    いや〜ポップで爽やかな曲です

    アルバムも期待してます

  • 猫子 
    12/9 21:02

    DLしました!
    作詞もShinさまなんですね

    TKみた

  • たんぽぽ 
    12/9 21:14

    本当に何が何だかわからな

    でも応援しですよ〜これからも素敵な曲作り続けてね

  • pink2hat 
    12/9 21:42

    早速ダウンロードしました


    画像については。。
    今度身内に教えてもらいま

  • ミッキー☆Mama 
    12/10 00:44


    素人から見たら全然なんだか分かんないですが製作熱心な所が伝わってきます

    早速ダウンロードさせてもらいま



  • ☆ルルベル★ 
    12/10 09:34

    フル配信おめでとうございま

    私も昨日ダウンロードしました

    凄く素敵な曲ですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)