New Agenda

Janet Jackson のアルバム『 Janet. 』の中に収録されている「New Agenda」という楽曲


この曲、Janet の数ある楽曲の中でも1、2位を争う位に凄く好きな曲なんですけど、間奏にフィーチャーされてるのが Hip-Hop グループ Public Enemy の MC、Chuck D のラップ。

コレがまたカッコイイんですよ


ライミングが凄く素敵




写真はそんな彼、直筆の歌詞。

手書きの字もカッコイイ


 
  • コメント(全11件)
  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    12/8 05:50

    オハヨ(^∀^)

    あ〜、いいな
    ササッと書いた風がカッコイイ


    手書きっていいな。
    mailが簡単だけど、X'masは手書きのカードを‥って思ってるよ

  • 沙羅 
    12/8 06:15


    手書きの方がアーティスティックに見えるのは、なぜ


    確かに、カッコイイ



  • ルル 
    12/8 07:23

    字うまい人がサラサラ〜って書いた字ってカッコイイです

  • かーず 
    12/8 07:32

    初めまして!最近Shinnosukeさんがblog始めたと聞いてすっ飛んできました
    洋楽って沢山有って何から聴けばいいのか…と迷っていたのでShinnosukeさんが紹介してくれる曲やアルバムをこれから聴いてみま

  • 和珠希☆彡 
    12/8 07:40

    手書きだと… 魂 こもッてるょーに 見ぇマスょ

  • ジャスミン 
    12/8 07:48

    ジャネットさん大好きです
    CD買って聞いてみます

  •  
    12/8 08:03

    Shinnosukeサン直筆の歌詞が見たい(´ω`)笑
  • グミつぶ 
    12/8 08:14

    おッ
    か歌詞だけでも迫力ありますね

  • りりり&たみぃ 
    12/8 09:33

    相〜当〜貴重なものなので


    直筆を目の当たりにすると、感動がゼンッゼン違いますよね


    まるでその人がそこに居るかのような感

  • Diggy`・ω)b 
    12/8 18:51

    これはShinnosukeさんが持ってるものなのですか?

    とっても貴重なものなのでしょうね(◎o◯;
  • ろっちょんちょん 
    12/9 04:52

    ファンにとって、直筆は魅力ありありですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)