ashiato

さぁ、もうすぐ「あしあと」70000件ですッ


誰になりますかね...?


皆さんいつも覗いてくれて、応援していただいててホントに感謝してます


前にも書いたけど、どうもありがとうネ



コメント返しとか、メールとかは一応僕からは出来ないようになってるんで、なかなか直接コンタクト取れずで伝わりにくい事もあると思うけど...
ちゃんと全部読んでるよ。

そのうちまとめて「質問に応えるコーナー」とかやってみようかな。

とか思ったりもしてるんで



まぁ、気まぐれにやっていきますので引き続き宜しくね!


 
  • コメント(全25件)
  • Pink☆彡 
    12/8 00:31

    はーい


    コメント読んでくれてるんですね

    嬉しいなっ


    ファンのみんなの気持ちがちゃんと届いてますように

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/8 00:32

    直接コンタクトとってみたいですわぁ


    これからも更新楽しみにしてます

  • 七瀬 
    12/8 00:33

    直接は無理でも繋がってる感じが欲しいかな
    跡多すぎて不可能かもしれないけど質問コーナーとかいいか

  • やいたま 
    12/8 00:34

    70000
    人になりたいです

    Shinチャンがblogやって下さるだけで嬉しいの
    コメントも読んで下さって

    幸せで

    Shinチャンのペースでやっていって下さい
    いつもありがとうございま

  • あんちゃん☆★ 
    12/8 00:36


    キリ番
    誰が踏むんでしょう



  • うえだ 
    12/8 00:40

    目を通して頂いてるだけで、それだけで充分ですよ

    お仕事の疲れに、ふと我々の応援コメントで少しでも元気を出して貰えればすごい嬉しいっス

  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    12/8 00:50

    コンタクト取れたらどんなに嬉しいか
    わぬ夢ですが、質問に答えるコーナーなんて出来たら…質問しまくりです

  • あんちゃん☆★ 
    12/8 00:52

    踏めなかった

  • じゅん 
    12/8 00:54

    こちらこそいつもコメント見てくれてありがと

    日記楽しみにしてるからいっぱい書いて

  • みう(*ツンコメはツンコメ帳にっ(^O^)/) 
    12/8 00:57

    質問コーナー


    それはぐっどなあいでぃ
    すね

    ぜひぜひ実現希望します

  • DESPERADO and 7 
    12/8 00:57

    70000ゲットです

    たまたま…と言いたいのですが、結構近かったので何回か踏んじゃいましたw
    ゴメンなさいm(*_ _)m
    Shinnosukeさんがblogを始めてくださったお陰で少し身近に感じれて嬉しいです。
    しかもコメントも読んでくださってるなんて…

    これからも頑張ってくださ

    応援してます

  • ┃↓ 
    12/8 00:57

    いっつも遠い存在の
    Shinちゃんがうちの
    コメントみてくれるだけで
    嬉しいです

  • ハジメ 
    12/8 00:59

    答えるコーナーやっちゃったら益々忙しくなっちゃうんじ


    そぅ思ってもらぇるだけでもメチャクチャ嬉しいッ

  • ☆Н†★L.P&S☆ 
    12/8 01:01

    万件すごぉぃ(ノ)゚◇゚(ヾ)
    ぢゃぁ自分も
    踏みShin chanのblog毎日楽し

        ( ̄‥ ̄)

    .

  •  
    12/8 01:06

    Shinチャンこんばんは


    お忙しい中、発信してくれてるだけでも充分嬉しいですよッ


    いつも素敵な曲をありがとう〜

    てか産まれてきてくれてありがトン(笑)

  • ルル 
    12/8 04:30

    忙しいなかblogを毎日更新してくれてコメントまで読んでくれているなんて感激です
    日Shinnosukeさんのblogを読めて幸せです
    当にありがとうございます

  • 沙羅 
    12/8 06:38


    今まで、Shinnosukeさんのことを知る機会が少なくって、

    Shin様に抱いていたイメージは、
    ★音楽大好きで、穏やかな人★
    ぐらいだったけど、

    このブログを読んでからは
    ☆優しくて、おちゃめで、情熱的
    という面も見えてきました


    これから、どんどんハマってしまいそうな予感です




  • 緋緒 
    12/8 07:06

    すごい

    Shinnosukeさんは人気者ですね

    こちらこそ、いつもありがとうございます(o・v・o)
    Shinnosukeさんの日記見て元気もらったりしてます

    (もちろん曲からも
    )
    うつ病で不安な日とか、ほんと助かってます

    ありがとうございま


    今日も1日頑張りましょう

    雨じゃなくてよかったです

  • 和珠希☆彡 
    12/8 07:32

    めでとーゴザイマス
    んちゃ様の人柄デスねッッ
    ツモ 楽しみに 読ませて頂ぃてマ

  • ジャスミン 
    12/8 07:43

    いつも、読んでいただきありがとうございます

    これからも、いっぱいコメントしまーす

  • りりり&たみぃ 
    12/8 09:25



    企画プレゼンしま〜


    リクエストに応えてshinさんが絵を描く
    の名も『shin画伯のイラスト道
    とかどうかな


    時々ゲストを招いて…たとえばしょこたんやしずちゃんとお絵かき合戦ト

  • マリーЙ  
    12/8 11:48

    たくさん更新していただいているので 日記読むのを楽しみにしています


    ありがとうございま

  • ミッキー☆Mama 
    12/8 13:17

    スゴぃですね

    質問したい事いっぱいありますよ


  • Diggy`・ω)b 
    12/8 18:41

    質問コーナー是非やってください

    これからも応援し続けます

  • ろっちょんちょん 
    12/9 04:38

    こちらこそ、Shinチャンが マメに更新してくれるので ありがとうございますデ



    ちゃんと全部読んでくれてるのネ
    ウレシい

    その思いやり、伝わってきます


    応援してるので、ガンバって下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)