『アバター』

映画『アバター』、いよいよ公開が迫ってきましたネ


楽しみだなぁ〜


『エイリアン2』や『タイタニック』、みんな観ましたよね?

あれを作ったジェームス・キャメロン監督の作品ですよ!

資料によると、なんでも「構想に14年、製作に4年」かかったらしいです。

3D映画が最近流行ってますけど、この作品もそう


技術的な事情が追いつくまで待っての製作だったみたいで、しかも自分で3Dカメラまで造っちゃったんですって!

スゴイ


頭の中に凄い作品が出来てても、実現可能なツールが無いと無理ですからね...

初期のスター・ウォーズ3部作もそうだったし。

音楽監督に、同じく『エイリアン2』/『タイタニック』のジェームス・ホナー起用というのも楽しみじゃあないですかッ


更にシガニー・ウィーバーも出るらしいから馴染みのチームなんでしょうね。

あ〜、楽しみだ。

あ〜、待ち遠しい


 
  • コメント(全12件)
  • ニャー=^ェ^= 
    12/7 19:40

    常にon-lineダネッ

    そんなァタシもon-line
    (´艸`)
  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/7 19:41

    映画ゎまた遠藤さんをさそぅのかなぁ?カレー王子っ
    つか是非とも御供させてくださぃ

  • ルル 
    12/7 20:40

    アバターの映像スゴイですよね
    しみですね

  • ドリィ 
    12/7 21:15

    こんばんわ

    アバター映画館へ見に行きたい映画です


    ブラビアかな

    テレビのCMで画像が使われてた時から気になってる映画なんです

  • ぁみのすけ 
    12/7 21:28

    タイタニックjunkieなんでこれは楽しみッ!タイタニックサントラはいつ聞いても美しくて泣けます
    いつかS'capadeに映画音楽監督オファーなんかがあったらいいなと考えてま

  • りりり&たみぃ 
    12/7 21:34

    CM流れる度に目が釘付けになりま


    スクリーンの大画面で観たい作品

  •  
    12/7 21:34

    映画って費やす時間がハンパぢゃなぃですよね

    作品に対する集中力や忍耐力…すごぃなぁ〜

  • たんぽぽ 
    12/7 23:33

    予告でチラッと見ました
    んか映像は凄いな〜って思ったけど少し不気味な感じが…

  • 緋緒 
    12/8 07:02

    私もこの映画めっちゃ楽しみにしてます

    早く観たいですね

  • ジャスミン 
    12/8 07:39

    アバター超見たいで


  • ミッキー☆Mama 
    12/8 13:09

    エイリアンVSプレデターが好きで

  • Diggy`・ω)b 
    12/8 18:38

    CM初めて見た時に見たい!って思いまし

    にしても最近のCG技術は凄いです

    10年後はどうなってるのか楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)