Talk

「ガキの使いやあらへんで !!」のトークが復活しましたね!

1年9ヶ月振りですって


やっぱりイイなぁ、ダウンタウン。

毎週 HD にお笑い番組ばっかり録画予約してて、時間がある時にまとめて観るのが楽しみの一つなんです


『すべらない話』の DVD も集めてるしさッ!

久々のトーク姿、良かったなぁ


大晦日の SP も楽しみだ〜!

 
  • コメント(全20件)
  • ヨシマキ 
    12/7 01:59

    私も「ガキ」見ました〜

    ホント久々だったので嬉しかったです
    してやっぱりオモシロ〜イ

    松ちゃんいっぱい汗かいていましたね

  • †мμoй† 
    12/7 02:00

    私もガキの使い…の大晦日SP
    めっちゃおもしろいから好きです

  • ばななすぷりっと 
    12/7 02:11

    笑ってはいけない「ホテルマン」 楽しみです

  • 緋緒 
    12/7 02:20

    大晦日楽しみですね

    私も見ます

  • てっぺー 
    12/7 03:29


    Shinさんこんばんゎ(^-^ゞ
    今日の見逃してしまった(((・・;)
    ショックです
    orz
  •  
    12/7 03:44

    ガキつか見忘れてました´;∀;
  • ゆきちあんっ★かっちあんにつんつんよろ♪ 
    12/7 04:41

    がきつかい

    おもしろいですよね

  • ☆Н†★L.P&S☆ 
    12/7 04:59

    ガキ使
    かしぃなぁ
    (≧◇≦#)ノ

    又ゃッてたなんて知らんかッたゎ

    メッチャ見たかッたナ(´Д`#)
    てかShin chan
    ちゃんと寝てるのカ

    ぃっもOnLinだょ
    艸){笑")
    .
  • 和珠希☆彡 
    12/7 06:22

    ガキ使 見ま腓ッ
    ッ茶 ひさびの トークで
    大晦日も 絶対 観なきゃデス

  • ジャスミン 
    12/7 07:44

    私もダウンタウンさん大好きです
    っても面白いですよ

  • りりり&たみぃ 
    12/7 09:33




    もはや年末の風物詩
    年のヘイポーさん最



    あんまり大声で笑うと子供起きてきちゃうから、セーブしなきゃいけないのが辛いんだな(笑)
  • やいたま 
    12/7 10:15

    ガキ使私もすきで

    もちろん すべらないも

    年末スペシャル楽しみ

    Shinチャンも見てると思うと

  • ミッキー☆Mama 
    12/7 13:37


    初めまして

    松本さんのトーク、子供の話しをしてたので共感できて嬉しかったです



  •  
    12/7 14:05

    トーク終わりの部分しか見てなかったで


    松ちゃんが照れながらしゃべってのが素敵でしたね



    爆笑オンエアバトルが好きで毎週録画しながらみてました



  • ゆみを (激放置中でゴメンナサイ) 
    12/7 15:03

    ガキ使いのトーク復活嬉しいですよね

    良かったぁ〜

    私はホテルに勤めてるので年末の『ホテルマン』がいつも以上に楽しみで
    イナマイト四国出るかな

  • ---恭〆kyo---連休リクOFF 
    12/7 15:22


    私も大晦日を楽しみにしてます

    (ノ∀')

  • しやむ 
    12/7 15:37

    あたしもダウンタウン大好きです

    ごっつが最高にイイ

    年末、楽しみですね

  •  
    12/7 15:58

    お笑いイイですよね(*´艸`*)
  • haya-ni 
    12/7 17:47

    がきつか最高ですよね。年末の笑ってはいけないホテルマンを絶対見ます

  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    12/7 20:43

    ガキ使のトーク復活楽しかったですね〜


    久しぶりにダウンタウンのトークは最高でした


    年末楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)