C-VE

さっき C-VE から電話があったんだけど、


 
C「27日どうする?」

 
S 「いや、何も考えてないけど」

 
C「じゃあこれから色々仕込もうか」

 
S「どうせならメチャクチャな感じが面白いんじゃん?」

 
C「分かった。メールでやりとりしましょ」


みたいな感じでザックリと打ち合わせ終了〜



オープニングでの DJ タイムだから、前後の都合によっては短くなるかもしれないし、長くなるかもしれないし...


ま、年末最後なんでね。


 「多分みんな帰省しちゃって誰も来ないでしょ?」


みたいな、悪ノリっていうの


イヤイヤ、そんな事言っちゃイケません


みんな観に来てくれます



とにもかくにも、これから仕込むんだけど、いつも以上にグッチャグチャだわな


多分。


 
  • コメント(全13件)
  • クルル 
    12/6 18:59

    愛して
  • 和珠希☆彡 
    12/6 19:09

    しんちゃ様なら 見事に まとめちゃぃそぉデス

  • ルル 
    12/6 19:10

    いいなぁ〜
    しそう

  • ((*'艸`★))+:。 
    12/6 19:20

    ぃっもそんなぃぃ加減なの



  • ジャスミン 
    12/6 19:20

    頑張ってください


  •  
    12/6 20:05

    グチャグチャも良いと思う(*´艸`*)
  • 沙羅 
    12/6 20:15


    なんだかんだ言って、かっこよく仕上げるんでしょ?!!

    知ってるー




  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    12/6 20:39

    楽しそ


    カッコ良く仕上がるんでしょうね

  • やいたま 
    12/6 20:45

    Shinチャンこんばんは

    ShinチャンのPlay見たいで
    遠いもんなぁ

  • いっと@ 
    12/6 21:05

    ノープランも悪くないですよねー
  • ろっちょんちょん 
    12/6 21:09

    いい意味でのグッチャグチャね(笑)(^^)v


    体が資本ですよ〜

    ガンバってね

    応援してまー

  • 緋緒 
    12/6 23:13

    グッチャグチャ、いいです

    たっぷり楽しみながらplayしちゃってくださ

  • ぁみのすけ 
    12/6 23:51

    UNITY行かなきゃ年越せませんもん〜!(笑)2人でやるならB2Bとか面白いと思います
    個人的にはカオスパッド使用希望でッ!www
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)