味噌ラーメン

  • S’capade 公式ブログ/味噌ラーメン 画像1
  • S’capade 公式ブログ/味噌ラーメン 画像2
  • S’capade 公式ブログ/味噌ラーメン 画像3
Mr.Pakira と京橋にある味噌ラーメン専門店『ど・みそ』に行ってきました


僕、ラーメンの中で味噌が一番好きなんですよ。

で、一度行ってみたかった所で。

このあと用事があるから、その前に食べに行こうかネ、と。


いやぁ、旨かったッス



麺を終わってからご飯を入れて、雑炊形式で頂くのがまた格別で!

 
  • コメント(全22件)
  • いっと@ 
    12/5 17:20

    ラーメンは醤油です
  • ((*'艸`★))+:。 
    12/5 17:20

    私ゎ名古屋人ダカラ台湾ラ
    メン大好き



    味噌味ってぁんま食べなぃ



    でもぉぃしそ



  • ハジメ 
    12/5 17:21

    「味噌」って感じッスね

    またしても見たら食いたくなった



  • ジェイド 
    12/5 17:21

    こんにちは


    めっちゃ×美味しそうですね〜


    私も味噌が一番好きです

  • 雲雀桜愛†多分長期放置† 
    12/5 17:33

    お初で



    味噌味…美味しそうですね

    自分、どさんこなんで味噌味好きです

    …あ、でも一番ゎ醤油かな(笑)


    今度、味噌ラーメン食べよ

  • 鬮性性鏑統 
    12/5 17:51

    一言で
    旨そう

  • 省翔(^з^)-☆ 
    12/5 17:58

    味噌ラーメン
    きです


    お腹空いてきたから食べたくなってしまった


  • りりり&たみぃ 
    12/5 18:15

    お昼にラーメン食べました


    わたしは野菜たっぷりの塩


    娘と麺を分けっこして食べるので、腹八分目になってちょうどいい

  • ルル 
    12/5 18:46

    美味しそう
    近ラーメン食べてないから食べようかな(*^^*)
  • しんのすけ 
    12/5 18:52

    これは相当ヤバイ

    食べた

  • ジャスミン 
    12/5 18:53

    美味しいそう

    私も食べてみたいで

  • ≡☆夜星☆≡天国へようこそ 
    12/5 18:57


    あたしも味噌が一番好きデス


    野菜いっぱい乗せて一味をたっぷりかけたい派です



  • 緋緒 
    12/5 19:29

    おいしそうっ(*´д`*)
    私は豚骨派ですが味噌も好きです


    雑炊いいなぁっ(*´д`*)
  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    12/5 19:53

    美味しそう


    私も味噌ラーメンが一番好

  • ゆみを (激放置中でゴメンナサイ) 
    12/5 19:55

    こんばんは

    青森には『味噌カレー牛乳ラーメン』ってのがありま
    名前だけ聞く
    ってなります
    味噌ベースのまろやかなカレーラーメンでものすごく美味しいです

    Shinチャンにも是非食べてもらいたいなぁ〜

  • ザッ@・ω・`o君 
    12/5 20:37

    おいしそう…


    とんこつラーメンも美味しいですよ!
    博多に立ち寄ったときはぜひ食べてみてください^^
  • 和珠希☆彡 
    12/5 21:41

    しんちゃ様も 味噌派 デスかぁ
    味しそぉデスねッッ

  • E☆D☆S 
    12/5 21:49

    味噌!ですよね〜

    辛味噌だとなおGOOD!
    これは
    白かな?赤かな?(〇_〇)
  • うえだ 
    12/5 22:27

    写真ヤバい!美味しそう

    お腹すいてきた!
    今電車だ!(笑)
  • マリーЙ  
    12/5 22:59

    京橋って 大阪の京橋ではないですよね


    私もラーメンはメチャ好きなんで 親近感湧きま

  • 穹(いしゆみ) 
    12/5 23:10

    へぇ〜麺食べ終わったらご飯入れて雑炊かぁ(゜∇゜)
    食べてみたいな^^
  • i†Yurinoa 
    12/6 05:11

    ワァ
    全部食べたぁ

    細いけどきちんと食べれる
    Shinchanで安心しました


    ラーメン大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)