EVERLUST

行ってきました!

@麻布十番は「 WAREHOUSE702 」。

いやぁ凄かった
面白かったですよ。

気持ち良かったなぁ〜


Fantastic Plastic Machine こと、田中さんと

シルバーアクセ・PUERTA DEL SOL の平野さんがやってるイベント『 EVERLUST 』。

大音量で浴びる House や Electro はかなり良かったです





先ずはPUERTA DEL SOL・平野さんの熱いプレイ!

エフェクターを駆使した構成は見事でした





終わってすっかり上機嫌の平野氏。

彼が作るアクセはカッコイイですよ〜


僕も「手錠」付けてます






飲みながらウロウロしてたら、入り口付近で ☆Taku Takahashi を発見!

先日の代々木は残念ながら観に行けなかったので、久しぶりに話せて良かった


今日はプレイなしで純粋に遊びにきてたみたいです。

色々と最先端のアンダーグラウンドミュージックを教えてもらったり、お互いの活動をねぎらったり






久しぶりにお会いできた田中さんと。

御無沙汰なのに凄く優しく対応して下さって嬉しかったな
見た目も心も大きくて素敵なジェントルマンです。



上からプレイを見てたんだけど、ホントカッコ良かった


なんと発売前の新作を初プレイ〜


23日発売らしいのでチェックせねば。

ロックや大ネタも混ぜつつの Party-Mix は凄く勉強になりました



ん〜、イイなぁ。音楽。

さて、寝る前にちょっとだけ、また制作の続きに戻るかな



あ、ケアしてくれたアキノリ君アリガトネ


 
  • コメント(全9件)
  • 沙羅 
    12/5 04:32


    うわぉ


    fpm

    プエルタも


    めためた興味あり


    私の好きな人も、ぷえるたマニアで、アクセつけてますよっ



  • ルル 
    12/5 04:46

    Shinnosukeさんとっても楽しそうです
    なぜか私も楽しくなってきました
    (・ω・*)
  • ((*'艸`★))+:。 
    12/5 05:07

    shinチャン仕事する環境にも出会ぅ方々にもスゴク恵まれてる



    同じ人間なのにshinチャンゎメッチャ濃厚な人生を歩んでる



    羨マシィ



    私もがんばんなきゃ(≧×≦)


  • うえだ 
    12/5 05:22

    お互いに刺激になる仲間ってホントステ

    新作をいち早く生で体感できるとアガリますよ

  • ぁみのすけ 
    12/5 06:28

    やっぱ人のプレイを聞く(というより体感する)のって勉強になりますからね!私もShinnosukeサンと同じく今月は2本やります。お互いかっこいいプレイ出来るよう頑張りましょうネ
    あー、4つ打ちで踊り狂いたいッ
    近は専らエレクトロ嗜好です!
  • ザッ@・ω・`o君 
    12/5 06:36

    エレクトロいいですよね〜^^
    エレクトロなら自分は中田ヤスタカさんの楽曲が大好きです


  • 緋緒 
    12/5 08:33

    私アクセサリー作家になりたくて
    来年大学卒業したら専門学校行くんです

    両親は反対してたし
    就職して親孝行するのが遅くなりますが
    私もShinnosukeさんにかっこいいて言われるアクセ作りたいです☆゚+.

    刺激があると創作意欲もあがりますよね

    お疲れ様です

  • ジャスミン 
    12/5 09:31

    発売前にやるのはあんまりないんで聞けたときは嬉しいですよね

  • avexnews 
    12/5 09:59

    お!最先端すね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)