うぅ…ッ。

またしても雨かぁ…

この時期雨なんて降るっけ?

あれだけイヤだ、って言ってるじゃあないですか



これから楽曲制作の打ち合わせで某レコード会社へ。


では行ってきます!

 
  • コメント(全15件)
  • 滅殺豪螺旋 
    12/3 15:52

    俺も雨大嫌いです

    頑張って下さい!

  • りんご 
    12/3 15:52

    行ってらっしゃい

  • ≡☆夜星☆≡天国へようこそ 
    12/3 15:56


    行ってらっしゃい


    気つけてね

  • 霧雨Joker【ノシ】 
    12/3 15:58

    行ってらっさーい

    頑張ってーw
  • ルル 
    12/3 16:00

    雨イヤですよね(´・ω・`)この時期に雨が降るなん
    雨で視界が悪いので道中お気を付けて行ってらっしゃいませ

  • ひんひん 
    12/3 16:10

    雨イヤですー

    せっかくセットした髪型も崩れちゃうし
    湿気でジメジメだし
  • たうゆ 
    12/3 16:23

    雨… 湿気はくせっ毛の自分には天敵で



  • いっと@ 
    12/3 16:26

    雨やですねー寒いで
  • ジャスミン 
    12/3 17:24

    雨はいつ降っても嫌です

  • ここ 
    12/3 17:29

    北海道は大雪でした

  • i†Yurinoa 
    12/3 18:21

    私も雨嫌い☆嫌な事、悲しい時何かあると雨か雷雨デス☆もしくわ台風か洪水
    巻の時もあるし×××
    ナントナクゴメンナサイ

    とも言いたくなる
    から悪くなくてもこんな性格デス
  • 緋緒 
    12/3 19:10

    私も雨は好きじゃないです(´;ω;`)

    Shinnosukeさん、
    お気に入りの傘を見つけたらどうでしょう(*´∀`*)
    そしたら雨も少しは嫌いじゃなくなるかも!
  • 和珠希☆彡 
    12/3 20:32

    アフリカ トカ
    必要な国に 沢山 降ッてくれれば ぃーのに デスょ

  • Diggy`・ω)b 
    12/3 21:11

    学校帰り雨でビショビショになりました

  • ☆ルルベル★ 
    12/3 23:46

    雨だとテンション下がりますよね〜

    今日休みだったけど出掛ける気になれずにず〜っと家に居ました


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)