告知 その1

お疲れ様です


さて、ココは告知とかしてもイイんですよね


あんまり営業的なのは好みではないんスけどッ...






いつもお世話になってるイベント『 UNITY 』の年末恒例・特別祭りに僕も
DJ
として参加させていただく事になりました〜ッ


12/27 ネ



御存知の方も多いと思いますが、改めて簡単に説明すると...

2BACCKA の HAMMER が長きに渡って PINK NOISE (二子玉川)で続けてる偉大なイベント。年末は各アーティスト達が組み替えのシャッフル・ユニットという形でパフォーマンスを行うんで、いつもと違った面を発見できたりして凄く面白いですよ


で、僕は古い友人の C-VE と一緒に DJ やるという


でも二人でやるの初めてだし、ってか C-VE が DJ やるの初めてだろうし(?)、全く何も話してないし...どうなることやら



理想はもちろん『 2 Many DJ's 』


ま、あくまでも理想ですよ。理想。...妄想



イベントのスタート時間は 15:30 と早めなのでご注意を!

パソコン環境で見れる方はリンク貼っておくんで宜しくです


http://unity1007.com/

 
  • コメント(全19件)
  • お世話になりました*ほびろん!!m9(^Д^) 
    12/1 19:41






          ∧_∧
         (゜∇゚)
         /_ /
        (ぃ9|イクゼ!ハハ!
        /  /、
        /  ∧_二
       |  
       / /~\ \
       / /  > )
      / ノ  / /
     / /   / /
    `/ /   (
    (_)    \_)
  • まち【佐藤二朗好き】15日〜17日in微妙 
    12/1 19:45

    遠いので行けません

    替わりに楽しんで来て下さ

  •  
    12/1 19:59

    頑張ッて下さいねッ

  • てっぺー 
    12/1 20:01


    Shinさんこんばんゎ(^-^ゞ
    めっちゃ行きたい

    頑張ってくださぃ

  • 沙羅 
    12/1 20:05


    告知、うれしーです


    情報キャッチできる人が増えて、goodぢゃないですか?!!

    行きたい人がイける




  • ルル 
    12/1 20:18

    わぁ〜
    いなぁ

    行きたいけど遠い…(´;Д;`)
  • いっと@ 
    12/1 20:26

    バイト休めたらいきます!
  • ジャスミン 
    12/1 20:29

    頑張ってください

  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    12/1 21:00

    あ〜


    行きたい……でも年末年始仕事休めない

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    12/1 21:11

    私、UNITY大好きなんです
    からここで伝えさせてください。
    沢山のアーティストの皆さんと触れ合えたり、子供の私にも非常にあたたかくしてくださったり、本当にUNITYのアーティストの皆さんには感謝したいです。
    皆さんと握手したときの熱意と仲間を思う気持ちが、しっかり伝わりました。 
    年末UNITYには、残念ながら行けませんがずっと応援しています


  • くみ 
    12/1 21:12

    行きたいけど年末仕事だぁ

    ショッ


    じゃんじゃん告知して下さ

  • avexnews 
    12/1 21:17

    faithのデビュー前に行ったイベントだ
  • yuu 
    12/1 21:19

    応援しています!
  •  
    12/1 22:27

    行きたいー!
    でもその日は既に他のイベントが…同じ東京なのに残念です

    頑張ってください

  •  
    12/1 23:20

    行きたいケド遠過ぎて行けません


    生でDJやってるShinチャン見たいなぁ



    遠くから応援してますね

  • みう†投票ありがとうございました<(_ _)> 
    12/1 23:54

    告知大歓迎



    GREEオンライン時間チョ→長ぃの

  • Diggy`・ω)b 
    12/2 00:03

    行きたい!
    でも東京は遠いです

  • ☆ルルベル★ 
    12/2 18:47

    ドンドン告知して下さい

    行ける所は行きますので


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)