更新頻度。

先日スタジオで某スタッフからこんな事を言われた



「更新頻度早いよね!中川翔子ちゃん越えようとしてる?」




......無理だから



イヤイヤイヤ、あなた達スタッフが頑張って下さいって背中押したんでしょうがッ



まぁ、ホラ、僕もそんなに嫌いじゃないしさ


色々頑張らなきゃな!って思ってるから「こ〜そ〜のッ」でしょうよォ




あー、もう、明日のデータやんなきゃ


 
  • コメント(全27件)
  • 和珠希☆彡 
    12/1 02:05

    沢山 ぉ喋り見れて 嬉しぃデス
    んちゃ様 無理しなぃ程度に 更新 頑張ッて サィ

  • 沙羅 
    12/1 02:09


    更新スピードに、ついていけてないです


    ひょえ


    コメントしようとモタついていたら、振り落とされてタイミング失
    的な。


  • ドリィ 
    12/1 02:12

    でも、なんか近くに感じれて嬉しいです


    だけど〜ムリしてパンクしないで


  • 鬮性性鏑統 
    12/1 02:13

    いつもShinちゃんの
    日記見れて幸せです


    しょこたん越えちゃってください


  • うえだ 
    12/1 02:19

    我々にしてみれば願ったり叶ったりですが。。
    マイペースでどーぞーヽ(´▽`)/〜♪
  • eichi 
    12/1 02:41

    こんばんは(σ・∀・)σ
    更新頻度…中川サンいっちょ越えてみましょ〜(笑)


  • Pink☆彡 
    12/1 03:05

    マイペースに更新してくださいな

  • *ちむ* 
    12/1 03:58

    初コメです(*∵*)
    今日気付いたんですが、
    こないだのしずちゃんの
    写がどっかで見たこ
    あると思ってたら、
    中京テレビのCMでし
    \(∵)/!!
    ‥全然関係ありませんが
    (*´∀`*)

    しんちゃんのブログ見たさ
    グリー登録したので
    いっぱい更新してあって
    嬉しいです∩^ω^∩
  • ((*'艸`★))+:。 
    12/1 04:32

    ぁんまムリしなぃで



    更新が早ぃの超嬉シィょ




    ToMiTaMi ToMiTaMoなんて全然更新なぃもん(-"-;)


  • ラジカル(゚∀゚*) 
    12/1 04:59

    更新多い方が嬉しいです

    ついていけるように頑張ります

  • ルル 
    12/1 05:25

    Shinnosukeさん大変ですね(・ω・`)ちゃんと寝てるのか心配です(;Д;`)
  • ・゚*†ま-な†*゚・ 
    12/1 06:15

    大変ゃ

  • 思春期タカ 
    12/1 06:31

    更新率高くて、尊敬出来る方の生活を垣間見る事が出来るなんて本当に嬉しいです\(^O^)/
    応援してます

    頑張って下さ

  • zen☆chan♂〈親分さん〉 
    12/1 07:12




    おはょ
    (^O^)

  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    12/1 07:27

    たくさん更新して貰えるのは嬉しいけど、体調を崩さない程度にして下さいね

  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    12/1 07:33

    あまり無理しないで下さい


    ちゃんと睡眠とってますか

  • いっと@ 
    12/1 07:42

    更新多いしプライベートがわかるんで嬉しいです!

    体調管理しっかりしてくださいね^^
  • ハジメ 
    12/1 07:49

    確かに
     
    俺も「しょこたんばりだよ
    」と話してました
    "

    shin氏に刺激されて日記書く様になったら「どしたの?」と言われる始末


    楽しみしてますょ

  • ジャスミン 
    12/1 07:57

    たくさん更新してくれる
    ので嬉しいで

    でも、あんまり無理しないでくださいね

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    12/1 08:43

    スタッフさん達がせかしてるんですね

  • いづみ 
    12/1 10:04

    フォンとしては、しんちゃんが頑張って更新してくれると毎日楽しみがいっぱいでうれしいですよ

  • りりり&たみぃ 
    12/1 11:12

    朝起きて見てみると、shinさんの日記がズラ


    ひとつひとつ、楽しく読ませていただいてます

  • きょんこ☆ 
    12/1 12:30

    毎日いっぱぃ更新してくれてとっても嬉しぃく思ってます

    『中川翔子チャン越え
    目指して下さい(笑)

    …なん

    無理せず、ぉ仕事がんばって下さいね

  • たんぽぽ 
    12/1 14:17

    頻度すごいよ
    メにチェックしてないとコメント間に合わない
    の際ショコタン越え目指してほしいです

  • i†Yurinoa 
    12/1 15:45

    シンチャンの日常が知れる事が
    一番嬉しい

    ナニモ知らないカラ

    こうして日記
    DON×教えてクダチャイ

  • ろっちょんちょん 
    12/1 21:46

    本当にファンにとっては有り難い限りで


    Shinnosukeさんの声が聞こえて来るような、楽しい感覚で読ませてもらってマ


    この先
    Shinnosukeさんのペースで行って下さ

    応援していま

  • Diggy`・ω)b 
    12/1 23:59

    本当に頻度すごいです!自分文章を書くのが苦手なので尊敬します

    ファンとしては嬉しいですが、あまり無理はしないでくださいね

    応援しています!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)