エジプト

缶コーヒー「GEORGIA」の CM「エジプト王宮編」



MJ の『 Remember The Time 』の PV に似てて素敵ッ


 
  • コメント(全11件)
  • 鬮性性鏑統 
    11/30 01:14

    ホント

    また見てみよ

  • たうゆ 
    11/30 01:31

    GEORGIAのエジプトのCMはわかるけど…MJのほうがわからないです


    S.OのPVなら持ってるんですけど

  • i†Yurinoa 
    11/30 02:38

    エジプトは知らないケド

    欧州の王室の方々はもっと
    素敵デスヨ

    又、よく見てクダサイ

    私がお勉強しないといけないのがお城や王室の宮廷カラの
    歴史なんでCMで作りが
    アルダケデエジプトでも嬉し

  • ルル 
    11/30 02:53

    エジプト王宮編がPVに似てるんですか(゚o゚)PV見たくなっちゃいました

  • ☆★茜★☆ 
    11/30 03:13

    ないし…わかんな〜
    SOUL'd OUTの曲が聞けたら、それでィィのだ

  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    11/30 03:22

    私は古代エジプトとか神話とかがすごい好きで、ついこの前までやってた上野の美術館行ってきたんですけど…エジプト王妃の衣装って着てみたい
    瀬奈々(漢字違うか
    )さんキレイですよね〜

  • ぁみのすけ 
    11/30 06:03

    逆にジョージアの方見たことなくて、今検索かけてきましたが…これは監督さん意図してる気が(笑)本当に似てますね

    因みにエジプトって見てアスワンツェツェバエが思いついた私は確実に脳みそヤラれてますwww
  • りりり&たみぃ 
    11/30 07:35

    ムナプトラかなぁ〜
    て思ってまし


    片瀬さんがプールから出てくるヴァージョンは、007のワンシーンみたいじゃな

  • ジャスミン 
    11/30 07:59

    そうなんです

    PV見て確認してみま

  • 和珠希☆彡 
    11/30 13:09

    和珠希も 思ぃまッッ
    麗デスょねー イマン

  • Diggy`・ω)b 
    11/30 13:56

    エジプト展とか行ってみたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)