良かったら見てみて。

http://www.youtube.com/watch?v=-0j...

上記のリンクで YouTube 行けると思うんだけど、パソコンじゃないと無理かな?携帯の人はちょっと分からないんだけど...(僕、ほとんどパソコンからなんで
)。

昨夜スタジオで仕事が終わってからみんなで見て大爆笑してました


『タモリ倶楽部』の空耳アワーも好きで毎週録画してるんだけど、こういうのってホント面白いよなぁ〜


「言語」って不思議。

「人種」とか「ジャンル」とか...?

ん〜、人間って凄いなぁ


...ってかウケない?文章に脈絡が全くナイ


 
  • コメント(全27件)
  • いっと@ 
    11/29 22:15

    空耳アワー大好きです(笑)

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    11/29 22:19

    空耳は楽しいですよ

  • 流卯 
    11/29 22:21

    見てみます(´・ω・`)
  • 和珠希☆彡 
    11/29 22:21

    今 パソコン 手元に なくて
    で 観てみマ
    耳 スゴぃデスょね
    ヌグイ ほしーデス
    (
  • ぁみのすけ 
    11/29 22:23

    この動画は初見(というか初聞き?)で腹筋崩壊しましたwww言語学的な観点から言えば、母音の配置とかイントネーションが上手くマッチしてるんでしょうね
    れより実況のテンションに突っ込みたくて仕方ないです

  • ルル 
    11/29 22:25

    私も空耳アワー好きです

  • トッティ 
    11/29 22:35

    これ面白すぎ!!!
  • じゅん 
    11/29 22:40

    めちゃくちゃ下品だけどこれ笑っ
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm276188
  • ろっちょんちょん 
    11/29 22:45

    後で見てみよ〜っと


    今日は寝ま~


    Shinちゃん、おやすみなさ〜い

  • 鬮性性鏑統 
    11/29 22:49

    空耳アワー
    面白い


    あれ好きだ

  • たうゆ 
    11/29 22:56

    僕も空耳アワー好きです

  • あみ斗 
    11/29 23:03

    携帯ぢゃだめだったのでPCでみてみま

  • viviy☆お疲れぎみ 
    11/29 23:04

    あとで見てみまぁす

    空耳アワー…アタシは日常生活が空耳アワー

    会社でも友人たちからも『空耳スト』の称号…烙印…をいただいとります(泣)

    アタシには、そうにしか聞こえないのに


  • りりり&たみぃ 
    11/29 23:11



    ダジャレやおやじギャグも…ね

  • Diggy`・ω)b 
    11/29 23:19

    自分も空耳ネタが大好きで

    本当に面白いですよ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    11/29 23:24

    は〜ぃ

  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    11/29 23:34

    空耳好きです


    一人でも声出して笑っちゃう(*´∀`)


  • うえだ 
    11/29 23:41

    ぶっちゃけ、S.Oの曲も空耳結構ありますよ(笑)やっぱ英語多いから

    人間の
    ておもしろいですね

  • D☆D 
    11/29 23:44

    ものすごくおもしろかったです

  • Sаcнiе。゚ 
    11/30 00:07

    冷房ボタン勝手に押さないでwww

    めっちゃ爆笑しました(≧ω≦)
  • †蝣靉† 
    11/30 00:37

    空耳ぁわ〜

    大好きです

    観てみなきゃ

  • hiro(暫く休みます) 
    11/30 00:40

    知ってる〜

    むっちゃ風邪ひいてんねん

    三村さん 勝手にボタン押したら あかんよね

  • JUVE 
    11/30 00:55

    例のバーレーン戦のやつですね、わかります

    一点入りよる!!!!
  • りんご 
    11/30 01:23

    SOUL'd OUTの曲で空耳しっぱなしな私って‥


    歌詞カード見てみるとビックリする自分がいます(笑)
  • ジャスミン 
    11/30 07:52

    後で、見てみたいと思いま

  • eichi 
    11/30 08:07

    そらさんとコメント被りますが私も空耳SOUL d'OUTで歌詞見て変な汗かいてます(笑)

  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    11/30 08:38

    遠藤さんがいってたゃつですね?
    レー王子が大笑いしてらっしゃったらしいぢゃないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)