世界タイトルマッチ

新チャンピオン誕生しましたね


おめでとうございますッ



僕はスポーツ全然詳しくないし、いわゆるお祭り騒ぎ的な感覚でしか観ないので専門的なコメントは一切出来ません...


でも、やっぱりこういうのを観ると(映像だろうが、生だろうが)『プロ根性』を感じる瞬間に立ち会えて興奮しますッ


 子供の頃、マンガで「キン肉マン」や「北斗の拳」などの格闘技ものにハマって、当時はやってた TVのプロレスを毎週楽しみにして、本物のタイガーマスクともご飯一緒に食べる機会をいただいけて...って、やっぱり普通に男の子なりの『血が騒ぐ』世界観が好きでした。

今はたまにこうした大きいイベント的な機会でしか触れる事も無いんですけど、畑は違えど『真剣に生きてる姿』って素敵ですね


当然、勝敗も大事だけど結果は後から付いてくるもので...その瞬間が大事なんだナ
と、改めて感じさせられました。

 
  • コメント(全11件)
  •  
    11/29 21:40

    いいこと言いますね

  • roitan☆ミU^エ^U〜☆Best☆friend☆ 
    11/29 21:42

    ドキドキしますょ
    当に良いこといってます

  • くぼゆう 
    11/29 21:43

    さすがShinちゃん

    良いこと言いますね

  • ここ 
    11/29 21:45

    亀田おめでとう!
    内藤ナイスファイトだった!
  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    11/29 21:46

    私も観ました


    亀田の事何やかんや言う人がいるけど、私も専門的な事は分からないけど、最後涙でちゃったって事はめちゃくちゃ良い試合だったと思いま


    真剣て素敵ですね

  • ルル 
    11/29 21:50

    さすがShinnosukeさん

    良いこと言いますね

    頑張っている人の姿は、素敵ですよね

  • りりり&たみぃ 
    11/29 21:50

    女だけど、北斗の拳で身も心も熱くなりま〜す


    北斗の拳、キン肉マン、ジョジョ
    あのころはシティーハンターや初期のドラゴンボール…ろくでなしブルースもすきだったぁ〜


    …って、食いつくポイントずれちゃっててスイマセンm(_ _)m

  • ペロティ。 
    11/29 22:03



    内藤に 勝って ほしかったなぁ


    でも 一生懸命さは 伝わって きました

    見てて 楽しめた 試合でしたも

  • 和珠希☆彡 
    11/29 22:18

    観てま
    内藤選手 痛そぉで腓ッッ( p_q)
    ゙モ
    キラキラ
    してま腓腓

  • ☆ルルベル★ 
    11/30 01:59

    私も見てまし

    一生懸命な姿っていいですよね〜

    何か伝わりますよね〜。
    そしてshinチャンのコメントも素敵

    大好きです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)