ただいま。

ふぅ〜ッ。

ようやく帰宅


246の渋谷のトンネルのトコ、工事中で全面封鎖ッ


なんだこの渋滞は...
って感じでした。まぁ年末だから仕方ないかぁ


今日は久しぶりにドタバタな1日だったなぁ〜。

でも忙しくお仕事できてホントに幸せだァァァッ


僕から芸術的なトコを取ったら酷いからな...




こうやってやりたい事できて、

やりたい事やらせてくれるスタッフ達に支えられて、

色々と刺激を与えてくれたり勉強させてくれる仲間や先輩達がいて、

こんな僕やDiggyやHiを応援してくれているみんながいて。



イヤ、ホント。自慢とかそういうんじゃなくて、幸せなんだな、と独りたまに思う訳ですよ



寝る前にもうちょっと昼間の作業の続きをしようかな


 
  • コメント(全38件)
  • S.O-Cru 
    11/29 04:00

    そう思うShinnosukeさんが僕は凄く尊敬しま

    本当凄っす
  • くろ午後の紅茶@人生本気出す 
    11/29 04:03

    Shinnosukeさん自身が素晴らしい人だから周りの人に恵まれて、Shinnosukeさんの楽曲が素晴らしいからみんな応援したくなるんですよ

  • ルル 
    11/29 04:16

    お疲れ様です
    力で頑張るShinnosukeさん達をいつも応援してます

  • Diggy`・ω)b 
    11/29 04:17

    お仕事本当にお疲れ様でした。

    なんか感動しました

  • りょた 
    11/29 04:27

    お疲れ様です

    これからも応援し続けます
  • モコモコ 
    11/29 04:28

    お疲れ様でし
    モコは
    SOUL'dOUTの大大大
    ァンで


    こないだ初め
    diggyのインストアライブ行ってきて感動
    てきました


    でも、ソロの前に
    SOUL'd OUTのライブも見たかったです
    っと早くにファンになりたかったです


    でも今日はたまたま、芸能人のブログに見たい方は居ないだろ〜って思ってたのに…

    まさかっこんな所でシンノスケさんにまで会えたなんて
    たまた感動で

    忙しいでしょうが 体に気をつけて 今日もゆっくり休んで下さいね〜


  • 誠CCO 
    11/29 04:40

    お疲れさんです。

    頑張り過ぎも体に毒なんでお体に気をつけて
  • ココ(ほぼ留守アプリお断りします) 
    11/29 04:56

    お忙しかったですね

    でも充実した一日だったようで良かったです

    お疲れ様でし



  • うえだ 
    11/29 05:10

    ドタバタに忙しくても更新してくれて、優しい言葉を頂いて、自慢して下さい

    我々はCruである事が自慢です

    (・∀・)
  • Masakism 
    11/29 05:12

    車に積んでるCDとウォークマンの中にはSO関連の曲しか入れてないです
    (全曲、全CD、全DVDもってま
    )

    それだけ大好きで、魅了され続けてます


    これからもずっと応援しているので、最高の芸術をつくり続けてください

  • ((*'艸`★))+:。 
    11/29 05:21

    ぉっかれさま



    shinチャンゃDiggyゃHiクンが幸せと感じてくれるコトが私タチcruにとって最高の幸せだょ



    頑張ってニャ



  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    11/29 05:29

    お疲れです(`・ω´・ ●)ノシ

    幸せだと思える事が幸せだよね〜


    自分の中にあったかい気持ちがあると、色んな所で優しくなれるような‥



  • みぃ 
    11/29 05:56

    あ-シンノスケやっと見付けた…ヾ(´〇`)



  • ぁみのすけ 
    11/29 06:03

    応援しているのは、それだけの魅力がShinnosukeサンやS.Oにあるからですよ。それに芸術的な部分以外にも、尊敬できる部分やひかれる部分たくさんありますから
    スタンド使いはひかれあうッ!
    Shinnosukeサンは唯一無二の私の憧れの存在。応援できるコトを幸せに思います

  • zen☆chan♂〈親分さん〉 
    11/29 06:10




    お疲れ様ぁ〜

  • ★あずさ★ 
    11/29 06:52

    おはよ
    しん様
    爆睡中かな〜あずさも仕事頑張って来ま

  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    11/29 07:21

    Shinちゃんは酷くなんてないです

    でも…応援してくれる人の存在ってありがたいですよね。私もそう思います。それが肥やしになってまた頑張ろうって俄然やる気になって……私も頑張らなきゃいけないです

  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    11/29 07:30

    おはようございます

    お仕事お疲れ様でし


    私はsinnosukeさん、Diggy、Hi君に出会えた事幸せに思ってますよ


    では仕事に行ってきま〜す



  • ハジメ 
    11/29 07:50

    オハョゴザイマス


    不思議とそぅ感じる事ってか考える事あるんですょね


    俺は今ここにこぅし
    してる事も嬉しい・幸せな一時で
    "
  •  
    11/29 08:05

    お疲れ様です

    ずっと応援してますよ!
  • ジャスミン 
    11/29 08:46

    どんな人でも、応援されると嬉しいし、また明日も
    頑張れる気がしてきますよ

  • リトル☆ダイナマイト 
    11/29 09:17

    そんな、そん

    私達crewこそ、Shinチャン、Diggy、Hiくんに
    りがと
    ですよ


    私の音楽ライフに衝撃を与えてくれた3人、そして関わるスタッフの皆さんに感謝です

  • D☆D 
    11/29 09:18

    お疲れ様でし
    これからも頑張って下さい

  • りりり&たみぃ 
    11/29 09:24

    shinさんの人柄が楽曲にも表れてる気がします


    いつも心に響く作品ありがとう

  • 悟嘉伊ッチャーエモンマツDX 
    11/29 09:32

    お疲れさまで


    これからも頑張って下さい

    応援してます

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    11/29 09:35

    私も芸術関係の仕事したいです-


    良い環境に出会えて良かったです

  • たんぽぽ 
    11/29 09:45

    仕事ができるって本当は幸せなんですよねぇ
    しいと忘れがちな気持ち…
    Diggy も Hiくんも大好
    応援してるけどShinちゃんもみんな勿論応援してま
    れからも素敵な曲届けて下さいね

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    11/29 10:28

    ずっとずっと応援してます
    ShinnosukeさんもDiggyさんも
    Hiさんもみんな大好きです
    頑張ってくださいね(^-^)
    SOUL'dOUT大好き(^-^)
    SOUL'dOUT最高\(^o^)/

  • いっと@ 
    11/29 10:44

    S.Oとしての皆さん、ソロ活動としての皆さん
    どちらも大好きです
    感謝してます

    これからも頑張って下さい
  • 和珠希☆彡 
    11/29 11:04

    s.O だぁぃ好き デス
    んな 皆様が 完璧なんて 他になぃデス

  • ☆ルルベル★ 
    11/29 11:04

    このプログを読んで凄く感動しました
    すますshinチャンの事が好きになりました

    shinチャンの人柄が周りの人達にも恵まれ、仕事にも恵まれてるんだと思います

    私もSOUL'd OUTに出会えた事に感謝してます
    SOUL'd OUTの歌に元気貰ってますから

    これからもずっとずっと応援してます


  • のん 
    11/29 11:12

    遅くまでお疲れさまでした
    やりたいことができるって本当に幸せなことですね

    shinnosukeさんの芸術的なところ大好きです

    応援してます

  • CANcer.a.k.a.なるぴー 
    11/29 11:46

    ホントに、幸せなんですね

    そう感じ取れます。

    忙し過ぎる中でそう思える事、羨ましいです。

    そういう状況で生まれてくる音を聴ける幸せをありがとう

  •  
    11/29 12:25

    そうゆう事を日々感じれるなんて素敵な環境ですね


    忙しい中でも
    そう思うShinチャンも素敵で


    なんだかこっちまで幸せな気持ちになりました
    りがと


    DiggyやHiクンもずっっと応援してます


  • かと♪イン減ゴメンナサイ(>人<) 
    11/29 13:24

    そう思えるところがまた、素敵です!
    これからもずーっと応援させていただきます

    がんばって!
  • ケンシロウ 
    11/29 14:27

    sinnosuke さんめちゃかっこいい!!
    ソウルドアウトまじ好きですよぉぉ〜〜
    応援していきます!!3人共★☆
  • ちょび 
    11/30 00:50

    日常的な事を幸せと感じれるってすごく良いことですよね

    これからも
    頑張ってください\(^O^)
    応援していま

  • i†Yurinoa 
    11/30 03:11

    【幸せ】イイナ
    ましい

    一番自信のアルトコロ取ると
    誰でも酷いのかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)