M-1 グランプリ

今年ももう残り少ないけど、いよいよ M-1 の季節ですね


でね、今年は 南海キャンディーズ が準決勝まで残ったみたいなんですよ


山ちゃんとしずちゃんに『頑張ってネ〜
』メールをしたところ、それぞれの返事が面白かったんでブログネタにさせてもらっちゃいます!


二人ともいつもマジメな文で受け応えしてくれるんだけど、たまにしずちゃんが変な写真付けてくれるのさ



...という事で気になる画像は後程 UP


あ、山ちゃんはいたってシンプルに、マジメにレスくれました


芸人なのに面白くなくてソコはイイのか


エエのんか?山ちゃん


 
  • コメント(全18件)
  • †Magenta† 
    11/28 18:06

    山ちゃんはプライベートだと普通なんですね

  •  
    11/28 18:07

    山ちゃん大好きです



  • RYVITA 
    11/28 18:08

    SOUL'd OUTさんがMステに出演なさったとき客席にしずちゃんらしき…白い服の

    かつてサイトで話題になりましたですハ
  • ★あずさ★投票ご協力有難うございます☆ 
    11/28 18:09

    しん様


    しずちゃん
    ヒイ

    山ちゃ
    可愛いそぅ(笑)
    あずさも楽しみ〜


    しん様風邪ひかない様に

  • 。.カンナ.。 
    11/28 18:17

    楽しみだね
  • ☆ちぃ☆ 
    11/28 18:20



    しずちゃんの写真楽しみぃ

  • ルル 
    11/28 18:28

    山ちゃん…メールは、真面目なんですね(・ω・`)
  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    11/28 18:32

    南海キャンディーズとお友達なんですか


    しずチャンの画像楽しみです

  • Dmo' 
    11/28 18:46

    しんちゃん
    んばち

    ソロ活動おめでとぅ



    大好き(*^o^*)

  • †DISK†♂ 
    11/28 18:48

    写真待ってまーす

  •  
    11/28 18:55

    意外な接点です´∀
  • S.O-Cru 
    11/28 18:57

    やまちゃん性格がいいんだ

  • あみ(^o^)S.O cru!! 
    11/28 19:05

    しずちゃん最
    かなりかわいい(^-^)

    画像楽しみにしてます(^o^)
  • お世話になりました*ほびろん!!m9(^Д^) 
    11/28 19:31

    もう2009も終わりかぁ 早いな



       __  ⌒⌒
      /ニニ\   ^^
     /ニ三三三ニ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    -ニ三三三三ニ-
     -ニニニニ- ∧_
        ̄ ̄ ( -ニ三)ハヤイヨ
          /⌒ニ三
    ――――-/ / -ニ||-
     "" "" とノ`ー-<丶)
    ゙゙ " "" -ニ三ニ-
  • Sаcнiе。゚ 
    11/28 21:28

    ええのんか?


    山ちゃん好きでした(笑)
  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    11/28 22:28

    南海キャンディーズとお友達って意外ですね



  • Pink☆彡 
    11/29 00:01

    M-1、毎日録画してみてまっす


  • ジャスミン 
    11/29 08:33

    山ちゃんはいつも面白い
    ことを書いてそうな感じ
    だと思っていたんで意外
    です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)