Nice Groove !!

友人 BU-NI 率いる JILTY SOUL ( http://www.jiltysoul.com/top.html ) のライヴに行ってきました


彼等はバンドスタイルでの Hip-Hop をやってるので、The Roots とか Mint Condition とかそういう感じです。

どうやら初のワンマンだったみたいなんだけど、会場の渋谷 PLUG は開演前からパンパン!


いや〜、カッコ良かった


皆さんプレイが巧みです


BU-NI のピアノは色気があるね
巧いッ!メロメロですよ。

途中で出て来たゲストの KG 君が Tyrese の『 For Always 』を歌ったんだけど良かった〜。この曲、僕大好きなんですよ

知らない人いたら是非聴いてみて!ホントにイイバラードだから。

BU-NI ピアノやばすぎ
 泣けます!

時間の都合で最後の1曲だけ聴けないで出ちゃったんだけど、凄く Good なステージでした
 (本人達とも会えず、会場も満員だったので写真は撮れず...
)みんなも JILTY SOULチェックしてみて



その後は表参道のカフェでアパレル関係の親友達と密談をw

さて、これからまたお仕事しましょうかね


 
  • コメント(全21件)
  • りりり&たみぃ 
    11/27 23:48

    み、密談(笑)

    ライヴの余韻たっぷりで、眠れない夜になるのでは

  • 具利以 
    11/27 23:51

    仕事熱心ですねww
  • Mary 
    11/27 23:51


    大好きです
    音聴いてみたいです

    福岡にも来てくれないかなぁ…なんて思ってます。
  • †Magenta† 
    11/27 23:53

    がんばってください\(^O^)/
  • 悟嘉伊ッチャーエモンマツDX 
    11/27 23:56

    密談ですか(笑)

    ライブ良かったです

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    11/27 23:58

    今度聞いてみます


    お仕事お疲れ様です

  • 和珠希☆彡 
    11/28 00:01

    ぉ仕事 ぉツカレサマ デス
    邪トカ 気を付けてサィね

  • いっと@ 
    11/28 00:11

    仕事熱心で格好いいです^^
  • みき(ご無沙汰です) 
    11/28 00:27

    無理しないでくださいね

    といいながら次回もかなり期待してます(笑)
  • ぁみのすけ 
    11/28 00:29

    JILTY SOUL久しく見てないなぁー(´・ω・`)あのバンド形式かなり大好きなんで、また会いにいきたいですっ
    当にBU-NIさんの奏でる音といやらしい手つきにはヤラれますよね
    (笑)
  •  
    11/28 00:39

    聴いてみます

    お仕事頑張って下さいね

  • avexnews 
    11/28 01:12

    友達人数が超増えてる!
  • てっぺー 
    11/28 01:28


    Sinさんお疲れ様ですm(__)m
    お仕事頑張ってくださぃd=(^o^)=b
  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    11/28 01:46

    私はShinちゃんのNo.1トラックマスターが1番泣け

  • お世話になりました*ほびろん!!m9(^Д^) 
    11/28 02:31

    お仕事頑張って下さい! 応援してます

  • Diggy`・ω)b 
    11/28 02:40

    無理をせずお仕事頑張ってくださいね

  • ルル 
    11/28 03:35

    お疲れ様です
    調を崩さないように頑張ってくださいね
    っと応援してます
    して密談の内容が気になる
    (≧ω≦)
  • ☆Н†★L.P&S☆ 
    11/28 04:30

    ぁ(≧◇≦#)ノ

    Shin_chanがonlin

    密談て何ぃ(・◇・#)?!

    昔ClubでShin_chanにコロナビァ

    奢ッた者des(笑)

    覚ぇてナィですねハィ
    艸)
    又 楽しみにしてるne

    .

  • ((*'艸`★))+:。 
    11/28 04:54

    密談

  • ろっちょんちょん 
    11/28 05:31

    蜜な1日ですねッ


    私もShinちゃんと密談してみたいなぁぁぁ〜


    お仕事頑張ってね

  • こうた 
    11/28 05:50

    無理せずお仕事頑張って下さいね

    S'capade応援してます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)