如何でしたか?

そんなこんなで4週に渡ってお送りしてきました CD Review 。如何でしたか?

美味しい御飯食べたら友達に紹介したくなるでしょ?

そんな感じです


僕の場合、幅は広いと思うんだけど意外と結構ツボに偏りがあるのかな?って気がしないでもないんだけどね


まぁ、今後も新旧問わず好きなの紹介してこうとも思ってるんで


もし身聴なのあったら是非聴いてみて下さいな。

そうすると僕の音ももっと身近に感じる事が出来るかもッ


 
  • コメント(全21件)
  • kan 
    11/27 14:46

    大変楽しみました


    やっぱり、オススメを教えてもらえると、聴いてみたいって気持ちに繋がりますよね〜

    初見の
    聴いてみます

  • ルル 
    11/27 15:04

    とっても楽しかったです
    たShinnosukeさんの曲紹介楽しみにしてます

  • りりり&たみぃ 
    11/27 15:11

    読み応えガッツリ


    好きなものって語り始めると深く掘り下げたくなるし、止まらなくなりますよね

  • †мμoй† 
    11/27 16:03

    Shinさんの4週に渡ってのCD Review

    仕事中なのに…こっそり楽しく見ちゃいました

  • お世話になりました*ほびろん!!m9(^Д^) 
    11/27 16:06

    楽しみにしています

  • いっと@ 
    11/27 16:13

    バイト終わったら聞いてみます☆
  • Diggy`・ω)b 
    11/27 17:22

    今度CDショップで探して聴いてみようと思います

  • ばななすぷりっと 
    11/27 17:29

    早速探しに行ってきます

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    11/27 18:03

    その感じ分かります

    楽しみにしてます

  • NOS★ 
    11/27 18:24

    楽しみにしてます
    !!
  • みき(ご無沙汰です) 
    11/27 18:28

    探してみるっ

    きっとShinちゃんのつくった曲が今までとまた一味違って楽しめるかも

  • 和珠希☆彡 
    11/27 19:33

    聴ぃてなぃの 捜しに行きマス

  • LPS 
    11/27 19:41

    はじめまして

    ずっと前からSOUL'd OUT好きで毎日聴いてま


    あのSOUL'd OUTのTrackmasterであるShinnosukeが手がけた曲なら早速探して聴いてみなけれ


    早速探して聴いてみます

  • たうゆ 
    11/27 20:16

    マジですか

    身近に感じられるかもなら聴くしかないですね

  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    11/27 20:50

    楽しかったで


    知らないものもあり、今度聴いてみようって思いまし


    ありがとうございま

  • 悟嘉伊ッチャーエモンマツDX 
    11/27 21:55



    応援してます


    頑張って下さ

  • うえだ 
    11/27 22:09

    4週てか4時間ほどで(笑)さすが音楽のプロ、幅広いと思います

    Shinちゃんが自身の大好きな曲を熱く紹介してくれるように、我々もShinちゃんSOUNDを熱く勧めたくなるんですよ

    まさに美味しい食事のよう

    こういうの語り出したら止まらないですねん

  • ひんひん 
    11/27 23:33

    「プリン大福」甘甘で美味しいで

    しのちゅけ王子もいかがですか^^?
  • *もみ* 
    11/27 23:50

    凄く面白かったです

    自分の知らなかった世界を知る事で、また一段と素敵な世界が広がりまし

    これからも楽しみにしてま

  • ぁみのすけ 
    11/28 00:35

    うん、Shinnosukeさんのツボって自分に似てるから物凄く分かりやすいんですよね…頷きながら読んじゃいまし
    これくらいマニアなレビューは読んでてやっぱ面白いです

    個人的には初期ディスコ(生音rec.の!)の隠れた名曲なんかも紹介してもらえたらありがたいですw最近頑張って掘り下げてます〜
  • ろっちょんちょん 
    11/28 05:21

    未知の世界もあったけどShinnosukeの語りを楽しく拝見しました


    次もワクワクして待ってま~す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)