CD 2

続いて Shakira の『 She Wolf 』。



ジャケが Madonna っぽい
っていうね。

で、サウンドの方は The Neptunes じゃないかぁッ


Madonna 以来かな?こんなにガッツリ手掛けてるの。

凄くカッコイイ!流石だなぁ〜。イイなぁ〜。The Neptunes ってたまに「なんか同じ感じで飽きるな」ってのも正直あるんだけど、今回のはイイですよ!

5曲目とか好き

Mdonnna 作品とはまた違った新しさも見えるし、意外とかなりポップな事やってるし。まだまだ Pharrell 健在って感じがして嬉しくなるなぁ


それから懐かしの Wyclef Jean !!

この曲超イイよ


80's してますなぁ〜


ストリングスのリバーヴ感とかも堪りませんなぁ〜


9曲目のタイトル『 Mon Amour 』。さっきの Rihanna も『 Ti Amo 』という曲があったけど、こういうフランス語とかスペイン語のタイトルって流行ってるのかな...

12曲目の『 Loba 』、コレまた80's ドラムがヤバイです。Wyclef との曲を手掛けてる John Hill の趣味なんでしょうね。こういう「エレクトロ・クラッシュ」なのスゲー好きッス


最後のリミックス。笑っちゃう程気持ちイイね

DJやる時かけよぅっと




2 B Continued ...

 
  • コメント(全6件)
  • ユキ 
    11/27 13:24

    はじめまして、こんにちは

    昨日シャキーラのシーウルフ買いました
    ータイでムービー取ってアルバム欲しくなっちゃって買いました
    いですよね

  •  
    11/27 13:38

    自分の好きなモノがいっぱい書けるblogッていいですね☆

    しんチャン楽しそう-((●≧艸≦)♪毎日楽しみにしてます☆
  • ルル 
    11/27 13:39

    確にジャケットマドンナっぽいですね(^^)これも聴いてみよかな

  • ミツキ 
    11/27 16:46

    アォ〜
    って吠えがかわいいですよ

  • みき(ご無沙汰です) 
    11/27 18:24

    ほんとMadonnaだね(´∀`)
  • Sinri 
    12/9 02:12

    しんちゃω毎日たのしそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)