• S’capade 公式ブログ/本 画像1
天童荒太 さんの新作『静人日記』買いました



『家族狩り』『永遠の仔』などなど圧倒的な世界観は凄まじいですよ



…深いんです。


久しぶりの読書、ちょこっとずつ楽しもう〜っと


 
  • コメント(全18件)
  • ☆CHISA☆(仕事多忙の為お休みします) 
    11/27 11:39

    最近本読んでないな


    sinnosukeさんオススメなら私も読んでみようかな

  • まりん 
    11/27 11:42

    天童荒太さんの作品、生きる尊さを考えさせられますね。
    ブログ楽しんで続けてください

    だって、Diggyさんのは電報みたいだったんだもん(笑)解読は楽しみでしたが

  • ルル 
    11/27 11:44

    Shinnosukeさんのオススメの本なら読んでみたい
    屋さんに行ったら探してみます(^^)
  • な(´・ω・`)こ 
    11/27 11:46

    私も 読んでみようかなぁ

    最近 『これ
    』って本に なかなか出会わなくて…
  • 七瀬 
    11/27 11:50

    読書もいいよ
    ミステリー物は良く読むんだけどなぁ〜
    薦めの本読んでみようかな

  • yoshi 
    11/27 11:55

    早起きだしマメだね



  • Lily―HEGYO*JEJUNG― 
    11/27 12:02

    カレー王子様
    はょで

  • kanna【‡Nostalgia‡】みんなありがと! 
    11/27 12:07

    寝る前に、少しずつ読み進めていける本を今 探してます


    またお勧めがあれば紹介して下さ

  • ドリィ 
    11/27 12:20

    お昼休みにこんにち


    短編集なんでしょう


    短編集なら難しそうだけど気楽に読めそうです

  • ぁみのすけ 
    11/27 12:27

    最近は洋書ばっかなんでたまには日本語読みたいです…(´・ω・`)笑
    メジャーですけど日本の小説家さんだと山崎豊子とか松本清張が大好きで。ドラマもいいけどやっぱ原作

  • いっと@ 
    11/27 12:31

    なんか小説読もうかな…
  • onちゃん 
    11/27 12:32

    最近読書してないか
    読んでみようかな

  • りりり&たみぃ 
    11/27 12:43

    永遠の仔はドラマで見てました…

    人によっては、辛すぎてみてらんないような作品でしたね

  • る〜 
    11/27 16:20

    私も天童サン好きです。『悼む人』の続きかな

  • ((*'艸`★))+:。 
    11/27 19:42

    shinチャンに読書する時間がぁるなら私にも時間作れる

    読書なんてしなぃから読んでみょカナ


  • じゅん 
    11/27 22:45

    めざましテレビかなんかでとりあげられてたね


    見てみようか

  • RYVITA 
    11/27 23:01

    目を付ける作
    gooです(^ー^)

    天童さんgooです
  • Sinri 
    12/9 02:09

    難しそう‥

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)