お疲れ様

みんなのコメント、ホントに嬉しいです。

僕等アーティストってなかなかこういう機会もないからね...みんなの声で頑張れます。ありがとう


まだまだ不慣れだから色々と大変だけど楽しみながら頑張るね。

もちろん『一音楽家』としても走り続けますからッ!





P.S 遠藤さんもみんなのコメント喜んでたよ。

おやすみなさいまし


 
  • コメント(全47件)
  • こばやし 
    11/27 02:23

    おやす

  • ひひな(バトル×) 
    11/27 02:26

    おやすみなさ


    無理せず、ぼちぼちがんばって下さい

  • きょぉか☆ 
    11/27 02:28

    おやすみなさぁい


  • (・ω・`琉羽) 
    11/27 02:28

    おやすみなさ

  • 織る子 
    11/27 02:33

    おやすみなさ

    お疲れさまで

  • くろ午後の紅茶@人生本気出す 
    11/27 02:43

    初めてコメします

    いつも応援してます

    体に気をつけて頑張ってください

    おやすみなさ

  • お世話になりました*ほびろん!!m9(^Д^) 
    11/27 02:47

    やっと眠くなってきました

    お休みなさいませ

  • ぁみのすけ 
    11/27 02:51

    Shinnosukeさんの優しさ溢れる言葉が本当に嬉しいし、私もShinnosukeさんの音があるから頑張れます

    コメントしてる他の皆さんも間違いなくそう思っています
    私達の応援が少しでも力になるなら嬉しい限りです。

    ゆっくり休んでくださいネ
    休みなさい

  • み〜こ☆娘に激愛中 
    11/27 03:05

    おつかれさま
    シンノスケさんも活動してくれてSOの三人が、頑張ってる姿が凄く嬉しいです
    達もお仕事頑張らないとね
    やすみなさい

  • 鬮性性鏑統 
    11/27 03:14

    いつも
    素敵な音楽ありがと


    あっ

    Shinちゃんの
    ソロでのメインのSリング

    PVでも付けてたね


    これほしぃ

  • 凛 ‡和装會‡ 
    11/27 03:22

    こんばんは

    松戸のバンビ ポン チョビ で

    応援してます


  • 猫子 
    11/27 04:05

    Shinちゃぁぁぁん

    大好き!応援してます!
    feat.AZU楽しみ

    ブログもいっぱい
    更新されてて嬉しいです!

    お仕事頑張って下さい★
  • Pink☆彡 
    11/27 04:11

    おやすみなさい〜


    ゆっくりねっ

  • ろっちょんちょん 
    11/27 04:17

    SOUL'd OUTも最近各々ソロ活動で活躍してるけどそれぞれ素敵で、全てが私の活力源になっていま


    1日の始まり~終わりまでpowerを貰っていま

    これからも、ずーっと走り続けて下さい

  • あお 
    11/27 04:19

    おやすみなさ
    なんかこーゆーの素敵だ

  • viviy☆お疲れぎみ 
    11/27 04:36


    お疲れ様です

    おやすみなさ〜い


  • ((*'艸`★))+:。 
    11/27 04:54

    shinチャンぉっかれサ



    ずっと応援してるょっ(
    ^_^
    )



    ィィ夢みてねぇ(^-^)ノ~~


  • 月猫♀今月引退しますm(_ _)m 
    11/27 05:15

    今日も1日ぉ疲れサマでシタ


    SOUL'd OUTゎずっと応援してたケド

    ゆう風

    shinnosuke サンの人柄
    伝わってキテ すごく
    うレしぃデス


    もっとスキになリまシタ

    こレからも
    応援してマス


    ぉやすみなさ

  • ルル 
    11/27 05:29

    お疲れ様です(^^)
    おやすみなさ〜い

  • 自虐的敗北者@(ry ozi 
    11/27 05:51

    おやすみなさ


    SOUL'd OUTぢゃなくても
    応援してます

  • ★あずさ★ 
    11/27 06:31

    嬉しい
    ん様

    GREEで、会えるなんて〜
    ずさ応援しています

  • 思春期タカ 
    11/27 06:32

    お疲れ様です


    沢山ブログ更新してくれて嬉しいです

    毎回楽しみにしてます\(^O^)/
  • いっと@ 
    11/27 07:07

    お疲れ様でした!
    色々大変だと思いますが
    頑張ってください(`・ω・')
  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    11/27 07:09

    人柄が滲み出てるから、ついついコメントしたくなっちゃう

    こちらこそ、ありがとうで

  • きょんこ☆ 
    11/27 07:16

    こんなにこまめに日記を更新してくれて
    ントに嬉しぃです

    いつまでも応援してます

  • 猫娘☆NYARUCO-ハコニワ当分休業- 
    11/27 07:19

    私は応援し続けます

  • ひんひん 
    11/27 07:27

    のちゅけ様リング

    格好い

  • RYVITA 
    11/27 07:38

    マイコーと世田谷美術館
    感動致しました(^q^)
  • みき(ご無沙汰です) 
    11/27 07:47

    おはようございます

    Shinちゃんのblog楽しみで,しっかり朝起きれました(笑)
    HPで見たときから気になってたんですが,そのリングはどちらのです

  • じゅん 
    11/27 08:09

    ずっと応援していま

  • 霧雨Joker【ノシ】 
    11/27 08:10

    毎日シンさんのブログ楽しく読ませて頂いてま

    これからもずっと応援してます

  • avexnews 
    11/27 08:23

    感動し

  • *もみ* 
    11/27 08:48

    お早うございます

    blogスタートとっても嬉しいです
    (*^^*)
    これからも応援してます☆
  • ほの 
    11/27 09:08

    無償にうれしい言葉

  • L,P&S  
    11/27 09:15

    ガンバってください(^O^)
  • †ミナッペローナ†レアご協力感謝です 
    11/27 09:25

    私はこれからおやすみなさいましです

    Shinちゃんの夢見れますように

    ブログ更新楽しみにしてます。体、無理しないで頑張ってください
  • りりり&たみぃ 
    11/27 09:38

    sinさんと繋がれる場ができたことに、ここにいるみんなが感謝してると思いま


    わたしたちの声が直に届くっていうのも嬉しい

  • ばななすぷりっと 
    11/27 10:15

    ずっと楽しみにしてます

    更新頑張ってくださ

  • くみ 
    11/27 10:21

    めっちゃ大ファンなのでブログ始まったのすごく嬉しかったです

    お忙しいとは思いますが更新楽しみにしてま

  • エピ☆ 
    11/27 10:48

    ブログ始まってメッチャ嬉しいで

    毎回更新楽しみにしてます

  • いづみ 
    11/27 10:49

    あたしもうれしいです!
     しんちゃんがすごく近くに感じられて

  • ける【アプリのみ】 
    11/27 11:05

    前より身近に感じられてうれしいです
    新楽しみにしてます

  • eichi 
    11/27 11:11

    鍵盤に乗っかってるのはなんでしょう?めっさ気になるんですけど(笑)
    寒くなったり暖かくなったりですから体調気をつけて下さい
    о(ж>▽<)y ☆
  • Diggy`・ω)b 
    11/27 11:50

    自分もこのブログが始まって嬉しいです

    無理をせず更新頑張ってください

  • Sаcнiе。゚ 
    11/27 13:15

    Shinちゃんのブログ楽しいです(≧ω≦)

    嬉しくてテンション上がります


    ご無理のない程度で頑張ってください

  • ☆ルルベル★ 
    11/27 23:19

    私も凄く嬉しいです

    無理しない程度に頑張って下さい

    いつも応援してます


  • Sinri 
    12/9 02:08

    前ょり近い気がするから嬉しいです(*´艸`*)
    にヮ気を付けて頑張って下さい
    援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)