キターァァァァッ !!

おはようございま〜す


いやいやいや、『天使と悪魔』もやっぱり凄く良かったんだけどね



...ついについに
届いちゃったんですよ





..............イイですか?





...............行きますよ?






ジャァァァァァァ〜〜〜〜〜〜ンッ





ト・リ・リ・ア・ン・!

そうッ!

『 TRILIAN 』ですよ!

あの伝説の名器
『 TRILOGY 』の後継種にして上位機種ッ


あ、みんな何言ってるか分かんないか?



えとね、ベース音源です。 そ、Bass。


パソコンにインストールして、曲作る時に使うソフトシンセ
って言えば分かる?

ま、簡単に言うとパソコンのソフトです。

コレ、ほんとにスゲーのよ。もう、ありとあらゆるベースの音源がこれでもかッ!
って位入っててさ。

使うの楽しみ〜


制作意欲が湧きますなッ


...イイのイイの。理解されなくても。僕は満足なの。

 
  • コメント(全14件)
  • avexnews 
    11/26 10:36

    おはようございまっす♪

  •  
    11/26 10:51

    Shinチャンウケ

    わかってくれる人はきっと居ますよ(笑)


    それを使ってかっこいぃ曲届けて下さー

  • しんのすけ 
    11/26 11:01

    カッコイイ曲いっぱい造って下さ

  • ぁみのすけ 
    11/26 11:18

    こういうソフトのこだわり1つ1つがあるからShinnosukeさんのトラックは細部まで洗練されてるんですよネ
    かも、ベースラインはトラックの核になる部分だから大事ですもん
    最高にハイってやつになるのも分かります

    トリリアン使って制作する曲もEvery 4 U並み…いや、それ以上の低音の展開期待してます


  • ミモ『13日以降のイベント系すべてお休み』 
    11/26 11:58

    1つ1つのこだわりが素敵な曲になるんだから、誰も分かってくれないとスネちゃダメですよ

  • DESPERADO and 7 
    11/26 11:59

    理解は出来ないですが笑、創作意欲が沸くだなんて嬉しいで

    期待しちゃいますね


    Diggyさんのmixiは1ヶ月に1回だったけど、Shinnosukeさんは更新頻度高くて嬉しいなぁ

  • きょんこ☆ 
    11/26 12:39

    そのテンション上がる感じ
    回の楽
    にたっぷり込めて下さいね

    ステキな曲が聞けるのを楽しみにしてまぁす

  • りんご 
    11/26 13:17

    誰も解ってくれなくても満足って‥しんちゃん可愛い


    しんちゃんの拘りをこれからも教えてください

  • 織る子 
    11/26 14:08

    しみにしてま

  • りりり&たみぃ 
    11/26 16:35

    そのムラムラ感、めっちゃ解る(笑)
  • みき(ご無沙汰です) 
    11/26 19:59

    素人ながらですが…ベースで結構曲の雰囲気変わると思いま

  • ((*'艸`★))+:。 
    11/26 21:16

    shinチャンかゎぃっ( *´艸)( 艸`*)ププッ
  • ろっちょんちょん 
    11/27 04:00

    曲、楽しみに待ってマス

  • Sinri 
    12/9 01:59

    しんちゃωが作る曲凄い好き(
    (
    (
    ´Д)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)