おはようございます。

  • S’capade 公式ブログ/おはようございます。 画像1
ジャンッッッ




いやぁ、とうとう始まってしまいました



ようやくブログ開始ですよ、皆さん。DiggyやHiから『一番向いてんだからやれば〜?』と言われ続けたものの、一向に手を出さなかったんだけどねッ



今更という気もしないでもないですが、まぁね、せっかくなんで!


『S'capade 』プロジェクトがスタートしたので頑張る事にしました!みんな応援してね〜


オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ〜〜〜〜ッッッッッ


 
  • コメント(全31件)
  • る〜 
    11/25 17:31

    楽しみにしてました
    新しい一面を期待していま

  • ぁみのすけ 
    11/25 18:42

    裁くのは俺のスタンドだーッ!…お待ちしておりました
    当に今更(笑)ですが、たくさんマニアックな音楽ネタ期待してますから

  • ピスタチオ 
    11/25 19:00

    Shinnosukeさん頑張ってくださ

  • らん 
    11/25 19:13

    しんちゃん待ってました!

    Sリングかっこいいっすね
    新楽しみにしてます

  • さあや@仙台通信 
    11/25 19:22

    遂にっ!!Shinnosukeさんの日記が読めるなんて(*´ω`*)
    しいです。
    S'capadeプロジェクト、これからどんな動きがあるのか楽しみで楽しみでしょうがないです(`・ω・)
    まずは"Every 4 U"きらきら可愛くてに大好きな曲です


    日記更新楽しみにしてます

  • たくちょん(花粉症衰退期) 
    11/25 20:26

    SOUL'd OUTも復活して欲しいっ

  • 霧雨Joker【ノシ】 
    11/25 20:30

    SOUL'd OUTとしてこれからもたくさん曲出していって下さ

    応援してます

  • zaza 同レベ強すぎw 
    11/25 20:59


    ShinnosukeさんがGREEになんて夢みたいです

  • しんのすけ 
    11/25 21:24

    Shinnosukeさんかっけ〜

    大ファンです

    更新楽しみだ

  • Gummy 
    11/25 21:36

    シンちゃんのつくるサゥンドが好きだなぁ と 最近改めて思う



    “一番ブログ向き”って、そぉかもな〜とも…


  • まりモン 
    11/25 21:56

    めちゃめちゃ カッコイィ


    久々の
    ンノスケ様

    の 写真に ドキドキしちゃいました


    グリに 来て下さり ありがとうございます

  • りりり&たみぃ 
    11/25 22:37

    楽しみができました


    よろし
    ヾ(^▽^)ノ
  •  
    11/25 23:42

    待ってましたー(*´艸`*)
  • TaKu*Sauthpaw 
    11/25 23:53

    まさかのShinnosuke登場だッ


    Shinnosukeのソロが決定した時ゎ正直寂しい気持ちがあったけど
    静かに見守るのがファンだと思うから
    応援してます

  • ひんひん 
    11/26 01:05

    しのちゅけ様

    愛しのしのちゅけ様

    オラオラされたい私
  • Pink☆彡 
    11/26 01:50

    これから楽しみに読ませてもらいます

    Shinnosukeさん、よろしくです〜〜

  • ((*'艸`★))+:。 
    11/26 04:43

    嬉シィ



    日記楽しみにしてま



    てか早くSOUL'd OUTとして活動してくださ




  • メリー 
    11/26 17:36

    あれ



    ちょっとふっくらしました

  • ☆ちぃ☆ 
    11/26 17:37

    ぅわ〜


    シンちゃ

    よろしくです

  • Sаcнiе。゚ 
    11/26 17:39

    嬉しい(≧ω≦)!!!

    確かにShinちゃんが一番向いてそうですね(笑)
  • ☆ルルベル★ 
    11/26 17:53

    shinチャン
    待ってました

    凄く嬉しいで

    ライブの情報なども教えて下さいね

    応援してます


  • †мμoй† 
    11/26 17:55

    シンちゃんめっちゃ嬉しぃです〜


    日記
    しみにしております

  • Diggy`・ω)b 
    11/26 18:15

    Artist Expressのメルマガで見た時に叫びました

    更新楽しみにしてます●^□^●
  • あお 
    11/26 18:16

    まじでかっこよすぎ(笑)
  • eichi 
    11/26 19:34

    マヂで嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
  • みき(ご無沙汰です) 
    11/26 19:54

    しんちゃんっ
    久です


    もぉめぇぇぇぇぇっちゃ嬉しい
    から全部の日記にかきこします(笑)
  • ★Rum★‡D‡MO’多忙お休み(z_z) 
    11/26 22:23

    しんちゃんのお出ましだね


    ハイッ…応援しますよ


    楽しみが1つ増えちゃいました

    メチャクチャ嬉しいです

  • ろっちょんちょん 
    11/27 03:52

    初めまして

    SOUL'd OUT大好き

    シンノシケもちろん大好

    応援していま

    頑張って続けて下さ

  • ぶんちゃん 
    11/28 13:00

    ToMiTaMiくんとToMiTaMoちゃんの図柄と同じなんですね!ブルーのト音記号もキレイですね。そこにShinさんのフォトというのも不思議なカンジですが
    しみにしています。
  • i†Yurinoa 
    11/30 03:19

    Shinchanの写真この写真
    一番シンプルで
    き×
    モット顔のアッフ

    写真も欲しいよぉ
    love×
  • Sinri 
    12/9 01:53

    しんちゃω
    張れ
    援するぞっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)