SS Summer party ライブ写真

  • SAYUKI 公式ブログ/SS Summer party ライブ写真 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/SS Summer party ライブ写真 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/SS Summer party ライブ写真 画像3

先日ライブに来てくれた皆様ありがとうございました。




ダンスイベントの中のゲストショーケースっていうこともあり、いつもとは違う雰囲気で、私自身も楽しめました。






オーディションで選ばれたダンサー達とのショーケース。



数度に渡るリハーサルからとっても新鮮な気持ちで挑めたよー。
あらためて、ダンサーのみんなもありがとう!


そして、主催で今回の振り付けも担当して下さいました尊敬するダンサーのコロール先生。本当にありがとうございました!




それでは、写真アップするねー(^o^)/







余りダンスは得意では無いものの、歌って踊るってエンターテインメントの基本というか、やっぱりとにかく楽しい!


この胸高鳴るなんとも言えない高揚感。

この為に、これをみんなと分かち合う為に音楽やってるんだよねー、と再確認。


そして、一緒に音楽を作る仲間、聴いてくれる方々に、あらためて、心から感謝の気持ちが沸くのです。ありがとう。。





このショーケースのYouTubeも間も無くupの予定です!




お楽しみに!



週末も梅雨の晴れ間なるか?!



have a nice weekend!




see you.



SAYUKI




Instagram and Twitter
@SAYUKIsvoice
follow me.