北区赤羽イベント3

  • SAYUKI 公式ブログ/北区赤羽イベント3 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/北区赤羽イベント3 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/北区赤羽イベント3 画像3
山田孝之、清野とおる、SAYUKI、ざわちん。ん?笑




嘘です。椿かおりです。

ドラマで使われたターの衣装や、鷹匠の大和田さんの連絡先など笑 豪華プレゼント抽選会も。

大和田さんの連絡先当てた人、連絡してあげて!w




かおりん、たー、さゆき、カート。

楽屋で。かおりん持ってるのはレアな3人のサイン。





リキッドルームにサインもしてきたよ
U+FE0E

次はぜひワンマンで!


すっごく楽しいイベントだった!

来てくれた人ありがとう。
こうやって、生で声を聴いてもらえることが何より嬉しいよ。





さて、アルバム発売の準備も着々と進めてます。


アルバムタイトルは、「Life is Beautiful」に決定しました!


意味はまた後日じっくり語ります。



それでは皆様、楽しい6月を過ごせますように!



LOVE.




SAYUKI




Instagram and Twitter
@SAYUKIsvoice
follow me.