桜とレコーディング

  • SAYUKI 公式ブログ/桜とレコーディング 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/桜とレコーディング 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/桜とレコーディング 画像3


東京の桜も満開ってことで、

目黒川沿いをDくんとお散歩してきたよ。






桜を観ると本当に綺麗で嬉しくなって顔が自然とほころぶね(o^^o)


















ちょうど手に舞い落ちてきた。

桜だよーって見せたら、よだれダラー笑

5ヶ月になったばかり。最近はお散歩楽しいみたい。ベビーカーの中からずっとキョロキョロ見回してる。



そして可愛いねーって言われるとにこー(^∇^)っと。





人出も多かった。


でも、みんな桜を観に出てきてるかと思うと、平和でいいなあーって気持ちになるから嫌じゃない。


夜の飲んだくれのお花見は嫌だけど。
(。-_-。)





夕方には桜でピンクの川になってて綺麗だった。


桜って毎年観ても全然飽きない。

毎年感動してニコニコウキウキしてしまう。


素晴らしき日本の宝だね。













そして、昨日はレコーディングしてたよ。





SimplyやOnly youで共作したプロデューサー、A-dreamとアルバムのレコーディング





20の時デビューして、しばらく活動休止して、2011年にミニアルバムOMGで再始動。



ブランク長かったけど、今でもこんなに応援してくれる人がいるなんて、信じられないくらい。


音楽活動は、誰に頼まれてやるわけじゃないし、自分が動かなきゃ始まらないから、


みんな聴いてくれるだろうか?

やる意味あるのかな?

って不安になることもある。

でも、昨日の夜に、

ソニーからデビューの頃の曲や、

ブランク中に作りまくってリリースされなかったお蔵入りの数十曲、


2011年にVOCEから活動再開してリリースしてきた曲達、


合わせて100曲越えの私のオリジナル曲を聴き返してみて、


やっぱりこれをやり遂げるのが私の人生なんだって思えたよ。



1時間くらいのアルバムだけど、私の人生が詰まってる。


みんなも色んな経験をして、色んな人と出会って今日まで来てるよね。



みんなの10数年と重ねて聴いてもらいたいな。




いよいよ制作も大詰め。

夏にリリース予定!




楽しみに待っててね!




Love.




SAYUKI