Roberta Flack

  • SAYUKI 公式ブログ/Roberta Flack 画像1
  • SAYUKI 公式ブログ/Roberta Flack 画像2
  • SAYUKI 公式ブログ/Roberta Flack 画像3
青山劇場へ。








私も良くカバーする、Killing Me Softly が代表曲のグラミーアーティスト、

Roberta Flack ロバータU+2022フラック のライブ!




コーラスやバンドとの掛け合いながらのソウルフルな歌声。


ロバータU+2022フラックとコーラスが歌いあげて熱を増して行く様に、


なんだかNYのハーレムの教会のゴスペルを思いだしたよ。





彼女が70代になった今も、遠い日本で1000人を超える観客に喝采を浴びているのは、愛される楽曲を生み出した素晴らしいアーティストだという証だよね。








私もこれから、そんな素晴らしい曲が作れたらいいな。

そして、みんなにその思いが届くといいな。

とモチベーション上がりました!


ありがとうロバータ。







明日?今日?は雪になるとの噂も。


みんな風邪に気を付けて厚着しましょーね!



それではまたすぐに!


Love.